おはようございますヽ(´▽`)/
ちゃっぷい ちゃっぷい どんとぽっち ((•﹏•๑)))ブル
…やね(笑)
と言いながら…まだ電気カーペット出してへんあせる
電気カーペットの上に敷くやつを早く洗いに
コインランドリー行かなきゃですね(笑)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イエローハート ある日の おはなし イエローハート
珍しくパンケーキとか食べてみた(๑´ڡ`๑)♡



旦那はんが夜勤明けの日  あたくしはちょっと
用事があったので牛丼作っとくわーって前日に
ゆーてたけど思いの外 旦那はんが早く帰宅
逆にまだなんも作ってない状態でしたゲラゲラ
お父さん終わった~
お母さんはやっ!急いでくれたん?おつかれさま~
     でも、まだなんもご飯してへんわ(笑)
お父さんなんか買って帰ろうか?お弁当何がいい?
お母さんやったぁ♪ 矢場とんで♪ヽ(´▽`)/
ってことで矢場とんのお弁当( *´艸`)
味噌ソース ドバーっとかけてしまった💦
あたくしの辛子、旦那はんの辛子、家の辛子(笑)
ちなみに旦那はんはWカツのお弁当やったびっくり
なんぼか忘れたけど○○円以上ご購入の方に
串カツプレゼントやったらしく1本ずつもぐもぐ


牛丼にする予定だったお肉ちゃんは…


肉そばに変身 左差し

無事使い切りました💦💦💦


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
食後あたくしの用事を済ませたら…
旦那はんの用事(洗車&ガソリン)を済ませ
涼しくなった日でお天気も良く
車の窓を開けてドライブ気分車DASH!
たまには外でお茶でも~…と桜珈琲さんへ
…車とめらんない位 混み混みやんあせる
お母さん他にどっかないかなぁ~…オシャレなとこにひひ
お父さんん~…この辺なら 蘭館か珈琲館
お母さんオシャレなとこがいいんですけどえー
なーんて言いながら…珈琲館へ行くことに(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
着いたのは 珈琲館 河内長野店
テラスとかサンルーフとか開放感もあり
天井も高く明るい雰囲気でオシャレラブ
ドクロあたくしの知ってる珈琲館は都会で狭かったドクロ


季節感のあるメニューですね…気になります。
でもお腹空いてない(笑) けど少し食べたいので
旦那はん頼りになります( *´艸`)



お父さんニューヨークチーズケーキ&エチオピアモカ
お母さん3種のお芋のホットケーキ&アメリカン
チーズケーキは濃厚でミルキー
3種のお芋は大学芋/スイートポテト/お芋チップ
あたくしは甘いものが苦手だけどちょっとだけ
食べたい( *´艸`)といいつつ…パクパク酔っ払いウンマ

なんか雰囲気もよくデートっぽくて
ひさびさ!初めて?! ときめきましたおねがいキラキラ
でも…レジの女の子…目も合わさずセリフみたいな対応で
なんだか残念でしたえー?
旦那はんもロボットと話してるみたいやったなって。。。
マスクしてるこのご時世だからこそ 接客力を問われますね
きっと美人さんやからマスクしてても笑顔でいて欲しい
笑顔は接客の命です音譜




夜は軽く…ん???
旦那はんの大好きな唐揚げを買って帰宅( *´艸`)
作り置きの中華風はるさめで箸休め~



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
奥の袋は骨入れるやつ( *´艸`)
韓国ドラマみながらチキンとルービー
お父さんオリオンビール     お母さんクリアアサヒ



食後のデザートはフルーツ盛りだくさんラブラブ
旦那はんの後輩ちゃんから届いたのは
大きな梨(あきづき)2つと 巨峰ちゃんラブアリガトウ
梨は1個と大きな巨峰は半分で十分♪

夜は軽くって…ゆーてなかったっけ???(笑)
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡





昨日やっとネギトロゲット!
今夜はネギトロ&しらす丼と豚汁の予定です照れ
宣言することで予定変更するのを阻止⚡
出来るかな???って( *´艸`)ことで…
皆さんは今夜のご飯なぁ~に??
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡