おはようございます(。・_・)☔️汗
昨日、日中はカンカンテリー晴れであたくしは
何を血迷ったのか…電車に乗りたくなくて
1時間程ウォーキングして 用事&買い物で
アチコチ歩き回り クタクタで…帰りは逆に
もう歩きたくないと電車に乗りました(≧∇≦)
4時間出歩いて股関節痛いわえー ←自業自得(笑)
打って変わって夜にはジャンジャン降る降る
ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
地震速報も出てた…けど気づかなかったあせる
晴れたり降ったりやんだり…忙しいねにひひ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




イエローハート 木曜日の お昼ごはん イエローハート
信号機🚥 セット( *´艸`)

おネギ&大葉   出汁入り炒り卵   キムティ


旦那はんがゴルフの景品でゲットしてきた
でっかい焼豚(ハムタイプ)を大切にしすぎて
賞味期限……#&*Σ@♪☆¥$〒▼〆ですがドクロ



この日はめっさ暑かったのと お水屋さんが
なかなか来ず出かけられなかったので 急遽
お素麺になりました💦  めんつゆなかったガーン
ので、旦那はんが・:*。・:*三( o'ω')o
その間に準備しましょ~





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


イエローハート 金曜日のお昼ごはん イエローハート
友達おすすめの魔法の粉(笑)
お野菜のおだし  直でかけても美味しいと
おすすめされましたので早速ウインク


ゴォゴォマンタイムを含め…
14時間位爆睡してた旦那はんニヤニヤ起きてこやんあせる
コスモス見に行くどころかモーニングすら
行けそうにない。お昼前に起きてきたわ笑い泣き
諦めてまたまたチャッチャと簡単ごはん


チャーハンには例の焼豚ゲラゲラ
たまねぎ&たまご、前日の残り おネギ&大葉
チャーハンの味付けにおだしの中身をバイバイパラリラ
しっかり胡椒と仕上には
香り付けの醤油&ごま油出完成ウインク
スープも袋の中身を出してコンソメもプラス
白菜&人参&たまねぎ&舞茸 で サイナスビックリマーク
サイナスってゆーてみたいだけゲラゲラ
テレビ三杉君やね( *´艸`)



お皿に盛り付けたら醤油ごまバイバイパラリラ~
酢れんこんをちょこんと添えて完成で~すニコニコ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





💗おまたせしました💗

おまけの❤優しいささやき


花音さんが 昨日ブログでお話されてたCM

見ましたよぉ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


そしてYouTube 発見 目キラキラ

いつまでみられるか分からないので

気になる方はお早めに照れ



パク・ソジュンさんが優しくささやく左差し

ミュート📢を解除してお声をお聞きくださいラブラブ



動画が見られなくなった時用にダウン


あたくしはコストコでbibigoの水餃子 左差し

よく買います。ミニサイズなのでスープにもOK

焼いてお弁当にもOK   大活躍ですの照れ






いつものことですが…

リコメ出来てなくてすみません🙏💦💦

今日もなんだかんだとバタバタ笑い泣き予定

マイペースのんびりブログとなってますので

広いお心でお許しくだされぇ チュー ラブラブ

••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡