こんにちはぁ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)音譜
出遅れちゃった( *´艸`)アハッラブラブ
…ん?あたくしに可愛こぶりっ子は要らん?やっぱり?にひひ
今日はやっとこ 旦那はん夏休み(σ・∀・)σゲッツ!!
早速5時半起きで 羽を広げてお泊まりゴルフ
あたしゃ ぼっちだぜぇチョキイェ~イ音譜
昨日から頭痛くて…薬漬け ←言い方あせるやから
ゆっくりお寝坊です。お天気がとってもよくて
洗濯物をゆっくり干しても大丈夫 ε-(´∀`;)ホッ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イエローハート 1週間ほど前の ごはん イエローハート
ブログ投稿前後して 先月末のごはんです…
かなりのタイムラグですが ( *´艸`)ユルチテラブラブ

前日に買った餃子を焼き焼きぃ~




この日は旦那はんお休みで旦那はんの好きな
パン屋さんでモーニング
モーニングと言ってもお店設定のものでなく
好きなパンを選んで勝手に食べる( *´艸`)
既に旦那はんカットしたパンを半分食べてるにひひ



おうちに帰り録画を見るのに追われる夫婦(笑)
そしてお昼…
お母さんお昼どーする?何する?
お父さんえっ!お昼丸亀製麺行くんちゃうのん??
ホンマに翌日も丸亀製麺のお口やったんやねゲラゲラ



まぁ楽やし美味しいしあたくしはいいけどてへぺろ
お母さんとろ玉うどん(冷)&明太子トッピング
      天ぷら:舞茸+とり天
お父さん釜揚げ(得)  天ぷら:さつまいも+とり天
旦那はんは前日の予告通り 釜揚げを満喫
この日は麺しっかりコシありうまうまぁグッグゥ~



天ぷら沢山あるから優柔不断な
あたくしはホンマ悩むねん
ちく天、れんこん、どっちしよーって
悩んでたのに舞茸見つけ 即心奪われた(笑)
熱々のかけ出汁を潜らせてラブ



そして前日に買った餃子
30個入りで200円!?
賞味期限が翌日だったからかな( *´艸`)
すぐ食べるし買うよね、こりゃウインク
200円やし冷凍したらいいしと思い
母と妹にも1箱ずつ購入してお届けヽ(´▽`)/




お昼は丸亀製麺さんでガッツリやったし
夜は控えめ(我が家では控えめレベル🐽ですねん) てへぺろ
30個中 20個を焼き焼き~  10個は冷凍しました
10個ずつ包装されてるので使い勝手がいいわ♪
餃子と一緒にブロッコリーも蒸す作戦( *´艸`)



フタして火が通ったらブロッコリーを取り出し
フタを外して水分飛ばして…
怖くてパッとひっくり返せずあせる
フライパン返しで地味に取り出す(笑)
それなりに並べたら真ん中にブロッコリーを
盛り付けて 完成(≧∇≦)



あとは箸休めウインク
ナイフとフォーク鶏ムネ肉の南蛮漬け (作り置き)
ナイフとフォーク冷奴 (お母さんラー油   お父さん生姜醤油)
全員集合!💃キラキラ餃子にはビール酔っ払いサイコーラブラブ
おうちでゆっくりもいいけど…
早く旦那はんと飲みに行きたいなぁ~
緊急事態宣言は解除されたけどまだ夜の街には
出てません、夜の街って ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




ブルーハート 食後のデザート ブルーハート柿、あっま!  梨もそろそろ終わりだね。。。




お返事遅くなってて 🙏💦💦
本日中に てへぺろ
今日はブログお邪魔出来そうなので音譜
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡