おはようございますヽ(´▽`)/
本日 9月9日は重陽(ちょうよう)の節句
菊の節句ともいわれてますね照れ
コロナ禍の今だからこそ 不老長寿を願い
菊や花を愛で  ゆっくり食べて飲んで楽しんで
健康に感謝して過ごすのも いいですねキラキラ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
9月9日   9が2つ…ニク…肉❤
とゆーことでお肉にまつわるブログを  ←強引(笑)
6月終わり かなり前おーっ! すごいタイムラグやんあせる
タイミングなくアップ出来なかった分ですてへぺろ




ガーリックビーフライス
ドーーーン!


6月の終わりに
行きました ブロンコビリー 左差しさん




テーブルセット!これだけで心弾むね( *´艸`)


注文したらサラダバー
この時は夏のサラダバもありましたが
ついつい定番のパクチーサラダバーと
ブロッコリーとカニカマのサラダは必須てへぺろ
ちょこっとパスタとカリカリ梅も(๑´ڡ`๑)♡



サラダバーはヤダー!って人は単品サラダも
メニューとして仲間入りしたみたいですよ
そして前はあったサラダバー単品での注文は
不可になったよーです。
まぁ…行ったらお肉食べたくなるけどねにひひ



待ってる間 釘付けになってしまう
ハンバーグとお肉を焼いているライブ映像
あれかな?いや、こっちかな?なんて無駄に
ソワソワする時間です( *´艸`)




お待たせしましたぁ~  熱々!湯気出まくり!
逆に配膳される…向きを変えて(笑)



ハンバーグをカットして中を鉄板でジュー
あら?なんか注文したのと違うんですけどあせる
やみつきソテーガーリックをトッピングで
頼んだのに乗ってへんしもやもや
その旨 伝えたら無言で消えてしばらくしたら戻ってきて
どちらにかけますか?って…Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
確認します とも お待たせしました とも すみませんとも
なーんも言わずなんかーいショック!
挙句お肉のそーするもハンバーグの岩塩もセットせず去る
伝票にもゆーてから『追加』の表示 で…
オーダーの時に確認もしたのにさ   なんかモヤモヤドクロ
ちょっと!オバチャーーーン!と思ったけど
お肉 美味しく食べたいから 何も言わずに頂きましょ…
既に湯気もなくなってるのであせる




はい!気持ち切り替えて  こちらおねがい
お肉は半分旦那はんへワープ
旦那はんにもお肉のちゃんあったけどてへぺろ



ごはん(こしひかり)とパンを選べるんですが
ご飯を追加料金でガーリックピラフに変更でき
さらに大盛りにしたら…ふたりの想像以上の
ボリュームなやつが きてもーたねんゲラゲラ
お父さんこれは…
      ひとりで全部食べたらヤバいやつやな汗
お母さんうん、間違いなくヤバいやつやで(笑)
とゆーことでお肉ちゃん食べてもらってるし
あたくしもこちらは加勢させて頂きましたもぐもぐ
コチュジャンも別で付いてて 味変可能チョキ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
グリーンハート  別日の別のお肉ちゃん  グリーンハート
旦那はんと母と3人でランチに行った
ひとりひとつずつのコンロで食べられる
ひとり焼肉屋さんです
あたくしは旦那はんと同じコンロでしたてへぺろ


フードコートで ひとり飯
ハラミ焼き+肉増し( *´艸`)
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

やっぱりお肉はいいなぁ~
お腹も幸せな気持ち( *´艸`)
生ビール ルービーと共に食べられる日が早く来ますよーに 生ビール





イエローハート おまけの おやつ イエローハートもうだいぶ前の話過ぎて覚えてないけど…
同じ曜日のフォルダにありました(笑)
珍しくケーキを買って帰ったのねあせる
肉食べてケーキ… 高カロリー祭りや~んゲラゲラ
夏っぽいケーキ( *´艸`)
もう秋っぽいケーキになんだろーなぁ紅葉





結局…昨日も…焼きうどん せんかったねんゲラゲラ
今日そこ!(๑•̀ •́)و✧ …予定は未定(笑)
コメントお返事出来てませんので
本日コメント欄はお休みします  ○┐ペコ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡