おはようございますヽ(´▽`)/音譜
お野菜が高くて…気づけば葉物がないわゲッソリ
少しだけでもお野菜欲しいし 月曜日の朝
平日だし 道の駅 しらとりの郷へ レッツゴービックリマーク


朝から行きましたよ モーニングがてら( *´艸`)
しらとりの郷にある『ぱんろ~ど』さんで
好きなパンを選んで いただきまぁ~すニコニコ
お母さんパニーニ、リンゴとチーズのタルト
お父さんパニーニ、ハムエッグ、ハムカツサンド ハーフ
あとはアイスコーヒーを注文してイートインもぐもぐいつもはピザ食べちゃうけどこの時はパニーニ
パニーニはバジルに大葉、ベーコンたまねぎ、
トマトがこれまた美味しいのよねぇ音譜
あたくしが食べたタルトもパン屋さんならでは
生地はタルトではなくパンっぽいふわふわぁラブ




腹ごしらえが完了したら…
お隣の『タケル館』へ 参りましょ~
タケダハムさんがあるのでウインク
お弁当用にソーセージと こんがり焼き 焼豚
焼豚は母と妹の分も (σ・∀・)σゲッツ!!
昨日のお弁当のおにぎりにも混ぜ混ぜ~
ひらめき電球たまごはこれまた同じ敷地にある
   『あすかてくるで』さんで購入分です。


旦那はんは デッカイの容器に入った海苔(笑)



この後は 『あすかてくるで』でお野菜と果物目

シャインマスカットと瀬戸ジャイアンツの
食べ比べセットみたいなん発見して
これはお得だわビックリマークと購入決定!
そして夢ちゃんお気に入りの新甘泉を発見ラブ
食べてみたかったのよー!(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
ギャーーー!お高いびっくり
けど1番にカゴに入れたのが新甘泉(梨)でしたラブラブ




お野菜は早めに行ったけど品薄なのと
道の駅でもなかなかのお値段💦
前日スーパーできゅうり安かったから買ってて
こちらでもと思ってたけど(>︿<。)ムリムリ!な
お値段だったので今回はこちらの3つだけ( *´艸`)



お買い物のあとは新米貰いに実家へ車DASH!
で、モーニング遅かったしたこ焼きでも買って行こうかと
思ってたら母がお昼なんか食べに行こうってあせる
あたくしお腹すいてないから無理ってゆーた隣で
旦那はんは『いける(食べられる)で』ってショック
旦那はんと母とふたりで行ってもらいました(笑)
あたくしは実家で休んでましたにひひ
で!結局お腹空かないとかで夜は軽飲みドクロコラッ
食べなきゃの もやしセットとその他諸々…
変な組み合わせで済ませましたよ(笑)
2つの韓国ドラマをみながら( *´艸`)




イエローハート  おまけの カップヌードル  イエローハート
昨日のブログにも出てきました うまい棒コラボ
うまい棒はまだ食べてません( *´艸`)が
昨日のお昼にカップラーメン食べましたよ~

今まで裏についてた フタ止めシールを
廃止するとニュースで見てから初の購入
こんな感じで2箇所のWタブになってました。





フタをあけると・・・














ニャンだ このニャロォ~ビックリマーク












💗可愛すぎるんですけどぉ💗いつもなら食べる時はフタをビャーっと
全剥がしで食べますが にゃんこフタが
可愛すぎて 付けたまま食べました( *´艸`)

ビックリマーク
ブログを見てくださってる お人の中で
日清食品さんにお勤めの方 or ご家族の方
or お知り合いの人がいる方 おられますか??

久しぶりに食べたんですけどね…
美味しくなってたんですよ、すごく。
このフタ改良に伴い
中身も改良されたのでしょうか?
単純に久しぶりに食べたから?かな( *´艸`)

ご存知の方がおられましたら
教えてくださいウインク
詳しく難しい説明は不要です(笑) サラッとであせる






作る予定にしてたのにお腹空かないとかで
変更変更 延び延びになってる焼きうどん…
今日のお昼にでもしようかなぁ~
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡