|*・ω・)チラッ
今日から…9月ハッ早っガーン
いろいろヤバいわ( *´艸`)
忘れてた健康診断の予約もしなきゃあせる
早朝 ゴミ出しに外に出たら爽やかな空気
風が吹かないと涼しくはないけど(笑)
これからひと雨ごとに 過ごしやすくなるかな照れ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日は久しぶりに母と旦那はんと3人で
お昼を食べてサクッとお買い物して実家へDASH!
出先や家に帰るまでに買い物を済ませて
手抜き晩ごはん( *´艸`)…のスライド弁当ゲラゲラ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆで卵のマヨ焼き
ナイフとフォークからあげ (晩ごはんよりスライド)
ナイフとフォークアルトバイエルン
ナイフとフォークとうもろこしのバター醤油
ナイフとフォークリーフレタス
夜&翌朝の分:おにぎりおにぎり焼き辛子明太子


夜の分ラーメンラッポキ
おやつ①コーヒーシャトレーゼのおかき
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍庫ジュース



本日の仕上がりはこちら~
音譜前回辛子明太子をプラスで作ったら美味しかったと
     喜んでくれました。 今回はシンプルにマヨ焼き
     ゆで卵のマヨ焼きは夢ちゃんの真似っ子
音譜唐揚げはトースターでリベイク
音譜とうもろこしも昨夜より取り置き
     今朝バター醤油味にリメイクしましたウインク
音譜昨日 焼き鯵を2パック買ってもらったけどひとつを
     晩ごはんで食べてもうひとつは今日のお昼予定でしたが
     お弁当にも入れちゃいました(๑´ڡ`๑)♡




のこりはこちら~   
焼き鯵さん ペロ~ン❤イヤ~ン  ですね(笑)旦那はんは焼きタラコも買って貰ってて大事に食べてた(笑)
そしてラストくらいになり
お父さん明日のおにぎりにコレ入れて
お母さんえっ、かじりついてたやつを?!
お父さんここ切ったらいいやん
お母さんえぇー!それやったら初めから切っとかなアカンわ
とお断りしました(笑)  が…可哀想だから…
冷凍してた辛子明太子をレンチン&トースターして
ゴロリとおにぎりに入れてあげましたょ ←上から( *´艸`)






ブルーハート おまけの  横から弁当 ブルーハートてんこ盛りでどちらもフタがふんわり…
なんとか押し込んでフタした感じ( *´艸`)
まぁ汁物ないから大丈夫でしょ(笑)
写真取る前にお弁当箱の周り拭くべきでしたにひひ




🍎  おまけの  りんごちゃん 🍎
最近続けてゲットな りんごちゃんのおやつたち


ハルカス催事で買ってきてもらったのが
アップル、チョコ、ミートですが他にも
沢山のお味がラブ気になります
美味しかったのでお店にも行ってみたいな~


リンゴとシナモンのスコーン
まだ食べてない( *´艸`)楽しみぃ~


こちらは明日旦那はんとおやつに食べま~すウインク





あっガーン
今日の保冷剤代わりの冷凍ジュースも
りんご🍎やん( *´艸`)グエゼン  ²あせる





昨日は結局コメントお返事出来ず🙏💦💦
遅くなりますが必ずリコメさせて頂きますニコニコ
少しお時間下さいませぇ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡