|*・ω・)チラッ
数日雨がよく降ってますが皆様ご無事ですか? 
大きな被害が出ませんように (。>ㅅ<。)オネガイシマス
なんともドンヨリ~ヌが続きますねおーっ!
今日は旦那はんお休みやからゆっくりダラダラ
しようかなぁ ぐぅぐぅzzzzzz
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




タイムラグありありで  ごめんやっしゃ~
ちょっとした備忘録です ○┐ペコ

6月のおはなしなんですけどね( *´艸`)
あたくし久々サイゼリアのミラノ風ドリアが
たべたいっ!!!ってなりまして…
ナイフとフォーク半熟卵のミラノ風ドリア
懐かしいわぁ~
お安くて美味しいのよね~
若い時…よく食べました、若い時(笑)



ナイフとフォークミートソースボロニア風(大)旦那はんはお初のサイゼリア
今まで行く機会なかったみたですよ~



あとはふたりでシェア
ナイフとフォークアルスティチーニ(ラムの串焼き)
ナイフとフォークパンチェッタのピザ   Wチーズ
ナイフとフォークチキンのシーザーサラダ (L)
ナイフとフォーク辛味チキン
この時期はラムステーキがあったので
旦那はんにどうかと行ったけど
好評に付き売り切れ終了…┓(´o`;;;;)┏オーマイガー
で、ラムの串焼きで手を打ちましたてへぺろ
ラム串あたくしは味見のひとかけらで十分💦
あたくし的には うっすら獣が潜んでる感が…
でも比較的食べやすかったです(笑)
辛味チキンは…もう頼まない感じドクロ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
そして昨日 お風呂行く前にご飯行こうとなり
お昼どーするぅ???車DASH!DASH!   …からのぉ~
2ヶ月ぶりのサイゼリヤさんへ
旦那はん2回目( *´艸`)



昨日パスタはどっちも大盛りで~
で、あたくしのトマトパスタは大盛りにした分
初めに旦那はんへ ワープです( *´艸`)
あたくしはサラダ、旦那はんはスープ
ピザはシェア(ピザも多めに食べてもらったてへぺろ)
旦那はんと一緒だと色々頼めるからいいわ音譜
…お金かかるけど汗 (*´・ω・)(・ω・`*)ネーナイフとフォークパルマ風スパゲティ(トマト味) :大
ナイフとフォークタラコソースシシリー風 :大
ナイフとフォークガーデンサラダ (S)
ナイフとフォークマルゲリータピザ   Wチーズ
ナイフとフォークミネストローネロッソ

しっかり食べてからお風呂&サウナ♨️へ
夜は飲みメインのメニューでした( *´艸`)



イエローハート おまけの いちまい イエローハート難しすぎるまちがいさがし(笑)
旦那はんはこれも初めて( *´艸`) だけど
ご飯が揃うまでに10個見つけてたびっくりオォォ...





あと昨日のブログで気になったことをひとつ…
担々麺 は   X【坦】ではなく  〇【担】です ウインク
天秤棒を担いで 売り歩いた料理が語源とか。
結構 間違いやすいので お知らせまで~
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡