おはようございます(ノ*ˇ∀ˇ)ノ音譜
もう合言葉のよーなご挨拶ですが…暑いねゲラゲラ
暑すぎてちょっと動くと全身汗あせるじんわりぃ~
昨日は洗濯してから歯医者さん行って
帰ってきてから更にお洗濯晴れ 
トータル3回(๑•̀ •́)و✧  すぐ乾くから助かるぅチョキ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ブルーハート 一昨日の晩ごはん ブルーハート
旦那はんが職場の方から頂いたラッポッキ
2袋買ったけれど辛くて食べられなかったそうで
旦那はんが職場で辛いラーメンを食べてるから
良かったらとひと袋下さったそうです。
職場で食べるには多いので…お持ち帰り~
あたくしもラッポッキはお初ですおねがい
お餅を水(あたしはぬるま湯)でササッと洗い
お水500~600ccと付属のソースと
お餅(トッポキ)を入れて4分。
麺と付属の乾燥ネギを入れて3~4分で完成ウインク



ナイフとフォークラッポッキソーセージとゆで卵を追加しました(๑´ڡ`๑)♡
甘い…ん?…カラい…ん?甘辛でした。
美味しかったぁ音譜  けれど…
かなりジャンクなメインディッシュ( *´艸`)

この時点でお弁当準備も同時にウインク
昨日のお弁当 左差し ズッキーニとソーセージの
下拵えをしておきました。朝起きて焼くだけ~



少しずつ取り分けて…
飛び散らない様に上手にすすりましょうにひひ




続きましてぇ~  なんちゃって韓国メシは
ナイフとフォークズッキーニとタラのジョン片栗粉右矢印たまごを付けたらごま油を敷いて
焦げないように弱火~中火で焼くだけ照れ
たまごはスプーンで少しずつ追加でかけてましたが
面倒で最後残ったのはジャーっと入れて使い切り(笑)
ニラと焼肉のタレとお醤油で作った
簡単つけダレで食べましたよん(๑´ڡ`๑)♡
ひらめき電球お好みでコチュや唐辛子もプラスしてね~
お父さんんんっ!うまい!
お母さんそうなん、よかったわ
お父さんズッキーニ 美味しいわぁ
お母さんタラもあったかいうちに食べてね~
韓国ドラマ見ててよく出てくるジョン
今度から歴史物で村人が作ってたりしても
美味しそうって思ってくれるだろうか( *´艸`)
ズッキーニにが60円台で安かったから2本買ったけど
他のスーパーで3本98円やったドクロ




ナイフとフォークソフトサラダかつお
先日久世福商店さんで(σ・∀・)σゲッツ!!
賞味期限が近くて50%Offビックリマーク
マヨ付けて(๑´ڡ`๑)♡  ちょぴっと残ったのは
翌日あたくしが頂きました( *´艸`)
パスタやサラダにもアレンジ可能なお味もぐもぐ



ナイフとフォーク粗めの千キャベとアメーラトマト
ナイフとフォークキムティ




お母さんお父さんこれくらい平気やな~
お母さんサリ麺足したらよかったわ~ …ないけど(笑)
お父さんホンマやな
とかいいつつ食べ終わったら
お父さんもうお腹いっぱい!ごちそうさまでした
お母さんサリ麺足さんでよかったね …ないけど(笑)

マッコリ飲みながらこの日もしっかり大満足
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡




ブルーハート おまけの いちまい ブルーハート
朝ごパンみたいなお昼ごはん
ひとり飯  ランチパック(あまおうとマーガリン?)
トーストしてバナナとポールウインナーは
ティッシュのお皿(笑)
最近は予定的に可能なら16時間断食をしてます
前は朝ごはん食べてなかったので
ファスティングはそんなに辛くない。そして
胃の調子が良くなった?整ってきました照れ
無理せずまだまだマイペースですけどね( *´艸`)




あぁ"~  アメブロさん…またフォーマット…
フォロー中の人とフォロー外の最近見た人を
横並びにして…表示も小さくなってるやん汗
なんか色々コロコロと変えんとってちょ~よあせる
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡