おはようございます(。・_・)☔️汗
しかし…よ~~ 降りますなぁ💦
災害にだけは ならんでよ~
ここで一言お詫び&訂正 申し上げます
昨日のブログで頂いておりますコメントにて
皆様に誤解を与えてしまってる感じなので
大きな声で訂正します。
糖質制限はしてません ○┐ペコ
今までなら食べてたであろう感じの時に
時々ちょっと控えたりしてるだけで
米や麺は むしろ食べてます( *´艸`)
誤解を招く表現で ごめりんこ💦
お酒も飲んでるしね(≧∇≦)
大変 失礼しましたぁ🙇‍♀️
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今日のお弁当は何気に豪華なステーキ弁当ラブ
昨日の晩ごはんにステーキ予定で買った
アンガス牛❤ちゃん
お肉食べるほどお腹空かず延期(笑)で
別メニューになりましたが…折角なので
お弁当にちょこっと焼いてみました( *´艸`)《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻き玉子 (おネギ入り)
ナイフとフォークステーキ ピーマン添え
ナイフとフォークちくわきゅうり (きゅうりは父の畑のん)
ナイフとフォークミニトマト (アイコ)
🍚梅おかか ふりかけ
夜&翌朝の分おにぎりアルトバイエルン 2本分
                       おにぎり焼き辛子明太子



夜の分ラーメン好きやねん
おやつ①コーヒー焼きとうもろこしと塩アーモンド
                     (おまけサイズ)
おやつ②コーヒーコメダ珈琲のお豆ちゃん
おやつ③コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース



仕上がりはこちら~
音譜右のお皿はおにぎりの具です
音譜絶対余るけど ちくわきゅうり2本(笑)
音譜ステーキは塩胡椒、仕上げに
     酢タマネギビネガーと焼肉のタレです。


のこりはこちら~
お肉いい感じにピンクもあります酔っ払い



タコ 半夏生のタコさん タコ
昨日7/2は2021年の半夏生でしたね~
お昼はスシローでタコの唐揚げを
夜はタコときゅうりのユッケを(๑´ڡ`๑)♡
タコにはタウリンが照れ
夏バテや疲労回復には もってこいですねタコ






今日は朝からバタバタバタ 忙しかった💦
寝坊してへんのになぁ…ナゾだわゲラゲラ
旦那はんも朝からご飯おかわりガッツリで
電車ギリギリセーフだったみたいです(笑)
洗濯物 干したら 仮眠します ○┐ペコ
皆様の所には のちほど お邪魔しまぁ~すニコニコ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡