|*・ω・)チラッ
ドンヨリーヌな空模様でスタートした大阪です
今日は6~7ヶ月振りの美容院なんですけどぉおーっ!
お気に入りの傘を持って 行かなきゃね傘音譜
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



本日のお弁当は夏の麺弁当ニコニコ
既に早くから食べてますがお弁当では今年初音譜
『冷やし中華 弁当  始めました』ですよ( *´艸`)《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク流水麺  冷やし中華  (タレ:醤油味)
ナイフとフォークゆで卵                ナイフとフォークハム
ナイフとフォーク茹でエビ  (鶏ガラスープの素でサッと茹でました)
ナイフとフォークきゅうり             ナイフとフォークアメーラトマト
ナイフとフォークフリルレタス     ナイフとフォーク大葉
お昼&翌朝の分おにぎり梅干し    おにぎり昆布の佃煮

ひらめき電球今日は夜のおにぎりはナシ
    夜はレトルトカレーカレーを食べるらしい(笑)


おやつ①コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍 蒟蒻ゼリー



仕上がりはこちら~
今日は…茹でるか 切るか 簡単すぎる(笑)
残りはレタスのみ 写真撮ったけど削除してしまった💦
けど…載せるほどでもないですよね(≧∇≦)
音譜きゅうり 1/2本、ハム  4枚  分です



昨日、この2種類を購入

流水麺はお水ですすぐことも無く
付属のタレをかけるだけ~♪
お母さん明日のお弁当なにしよぉ~
お父さん冷やし中華は?
お母さんおぉっ!そろそろしちゃう?
     流水麺だと食べる前にタレかけるだけやで
     袋ごともってって職場のお皿で食べる?
お父さんじゃぁ、そーするわ   具は袋でいいで~
      捨ててくるから帰り荷物少なくて済むしチョキ



具は袋でいいとは言われたけど…
一応 捨て容器に入れて 具もそれなりに(笑)
夏には冷やし中華弁当 やりますが
お弁当箱の中ででタレを混ぜるのって
パンパンのお弁当箱だと 混ぜにくいだろうし
で、初!麺はそのままでゲラゲラ



そして保冷袋に入れて持ってって貰いましたウインク
職場に着いたら中身は冷蔵庫へ~





イエローハート おまけの いちまい イエローハート
旦那はんの朝ごパン(๑´ڡ`๑)♡
お弁当簡単すぎたので少しだけ手をかけて~
ケチャップ右矢印ポールウインナー右矢印マヨ右矢印
ブラペ右矢印スライスチーズ  で、チン♪ですにひひ
って…大したことないね💦
ゆで卵とアイスコーヒーで
お腹いっぱいになったことでしょうウインク




頂いてるコメントのお返事が遅くてすみません
本日美容院なので これまた遅くなるかもですが
必ずお返事させていただきます ○┐ペコ
ので  ひろ~いお心で お許しくださいませぇチュー
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡