おはようございますヽ(´▽`)/音譜
先日久々お風呂♨️行ってきました~
また手の甲にブツブツ出て痒くなってきたので
松原ゆーゆーさんへ   このご時世マメに行けず
久々行きましたがやっぱりいいお湯照れ
痒みも湿疹症状も少し治まりました。
温泉と電気風呂で腰と膝も軽くなってきた音譜
湯治がてらマメに行かねば💦 です( *´艸`)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イエローハート ある日の晩ごはん イエローハート
簡単なメニューばかり( *´艸`)
珍しくあっさり控えめな晩ごはんでしたよ~





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
この日のお昼ごはん  焼肉を食べたかったけど
混み混みで断念…
久しぶりにスガキヤすーちゃんのラーメンラーメン

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






お昼しっかり食べたので…
夜はお酒を飲みながらゆっくりと照れ


まずはスピードメニュー(笑)
ナイフとフォークきゅうりのわさび漬け  (作り置き)
ナイフとフォークイシイのミートボール (レンチン)お母さん先に始めといて~
お父さんじゃぁ、おさき~ (๑´ڡ`๑)♡
マッコリでスタートしました~
この日あたくしは久々 ハイボー スタートにひひ



ナイフとフォークカツオのたたき ユッケ
ナイフとフォークカツオのたたき旦那はんがフツーのんも食べたいとゆーので
ユッケとフツーのんと Wのせ( *´艸`)
カツオのお刺身用の柵が売ってなくて
今回もたたきでユッケ作りました照れ
今回コチュジャン減らし、ごま油&ゴマをプラス




ナイフとフォーク豆もやしと豚バラ  レンチン蒸し


豆もやし右矢印豚バラ右矢印豆もやし右矢印豚バラ…と
順に段々ミルフィーユにしたらふわっとラップ
600wで5分  開けてみて1分追加しましたウインク



スーパーで発見ラブ


茨城産 恋のつぼみと 静岡産アメーラトマトを

カットしてコストコのミニモッツァレラと

大葉をオリーブオイルで和える照れ



冷蔵庫で馴染ませたら食べる直前に
おいオリーブオイルとブラペバイバイカリパラリラ~

ナイフとフォーク美味しいトマトとモッツァレラのサラダ




ちょっぴり残ったキムティに塩揉みした
きゅうりを和えて 即席オイキムティウインク
旦那はんはお素麺食べたいゆーてたから
三輪そうめんの白龍を湯掻いてトッピングラブラブ



美味しそうな土佐の堅い岩豆腐(σ・∀・)σゲッツ!!
あたくしは即席オイキムティをトッピング(左)
旦那はんはノーマルトッピング(右)



出来上がったら熱いものは熱いうちに
冷たいものは冷たいうちに食べて欲しいから
順にジャンジャン出して食べてもらいましょ音譜
こーゆーとき、食べずに待ってると
旦那はんはあたくしにこっぴどく叱られる(笑)

優しいねんけど、作る側としては待たずに
美味しい瞬間を食べて欲しいのです( *´艸`)

とゆーことで…集合写真は本日ございませんウインク





グリーンハート おまけの いちまい グリーンハート

スガキヤすーちゃんのスプーンビックリマーク

昔から変わらないこのかたちですが…
未だに上手く使えない!とゆーか…
正しい使い方がさっぱ分からん(>︿<。)
(*」´□`)」  だれか正解知ってたら教えてぇ~(笑)






早くお店で安心して飲みたいなぁ~
今は混んでそうだし… もう少しおうち飲みで
ガマンしようかな(/◎\)ゴクゴク…
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡