~ヽ(´▽`)/
今朝は蒸し暑いスタートです
雨降る前だから余計ジメジメしてます💦
昨日は沢山の方からご心配下さるコメントを
頂き 本当にありがとうございました ○┐ペコ
お返事遅れていますが(*/ω\*)キャー!!
必ず❤お返事しますので少しお時間下さい音譜
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先日 紫陽花弁当をしましたが…
旦那はんに全く気付かれず汗
単なるお漬物が多い弁当となってましたのでおーっ!
リベンジ!です(๑•̀ •́)و✧  今日は分かるかな?《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク生ラム炒め
ナイフとフォークトマトカップ   もやしときゅうりの中華風サラダ  
ナイフとフォーク焼売
ナイフとフォークうずらのゆで卵
ナイフとフォーク大葉
🍚紫陽花(しば漬け&岩下の新生姜&醤油ごま)
     フリーズドライ梅干し   Qちゃん漬け
夜&朝の分おにぎりおにぎり焼き辛子明太子



夜の分ラーメンインスタントラーメン
おやつ①コーヒークレイジーソルトの塩ナッツ
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース


ナッツはこんな感じおねがい
あたくしはまだ食べてないけど( *´艸`)
先日は無塩だったので今回は塩ナッツ



仕上がりはこちら~音譜もやしの中華風サラダは昨日の晩ごはん取り置きです
音譜うずら串は入らずで結局外してポンと乗せただけ
音譜トマトのヘタと中身はあたくしが朝頂きました


のこりはこちら~


プチおにぎりで紫陽花照れ
今日のご飯は昨夜旦那はんに洗ってもらい
セットして貰ったチョキ美味しく炊けてました音譜


因みに今までの紫陽花弁当はこんな感じ~






ちょろっと残ったのはあたくしのお腹の中へにひひ



さてさて…
昨日のお出かけは地味に洗車&給油ドクロ
その前にドン・キホーテへ!
もう10年前とかに行ったきり殆ど行かない(笑)


なぜ行ったかと言うと…
ジャジャーン💃
インスタントラーメンを買うために(笑)前回、ブルダック(チーズ)を持ってって食べた
旦那はんに聞いたら…めっさ辛かったそう(笑)
デコから汗が噴き出したそうです(≧∇≦)

で、帰りは普段行かない
スーパーセンターオオクワさん へ行きました。
買い物を終え小腹減ったのでファミマで
ホットスナックを買ったのですが…
ハムカツにつける小さなソースを旦那はんが
開けた瞬間  ドビャッ!と飛ばす飛ばす💦
おかげで2人とも頭からソースまみれゲッソリ
車のアチコチにも飛び散りました(笑)
外であけたほーがいいよって言ったのにさゲラゲラ
顔や髪の毛、腕 etc… 新しい服にも飛びました汗
勿論 帰宅後の洗濯担当は旦那はんでした(笑)
お出かけしたら 珍道中あせる 気をつけよーっとウインク




まだまだ腰のギックリーがおさまらず
膝の痛みもひどくなり起き上がったり
階段や寝返りなど呻きならが動いてます笑い泣き
ビクビクしながらスローで過ごしてます。
痛み以外は元気ですヽ(´▽`)/音譜
お洗濯干したら久々仮眠しまぁす ぐぅぐぅzzz
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡