おはようございますヽ(´▽`)/音譜
携帯…特に問題ないと思って2日過ごし
本日3日目の朝…スクショの方法がガーン
結果 分かって出来たけどサイドボタンが
片側上下にしかないと両方同時にとかって
なかなか押しづらい…
BBAにも優しい機能をお願いしたいものですゲラゲラ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日はお弁当らしい感じになりました( *´艸`)
きっと ちくわきゅうりのおかげかなウシシ
《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻き玉子 (おネギ入り)
ナイフとフォークホタテとアスパラガスのバターぽん酢炒め
ナイフとフォークちくわきゅうり
ナイフとフォーク塩トマト
🍚梅おかか  お義母さんのQちゃん漬け
夜&朝の分おにぎり鶏ごぼう飯 (昨夜のご飯からスライド)
                   おにぎり昆布の佃煮 (フジッコさんのん)



おやつ①コーヒー柿の種(わさび味)
おやつ②コーヒーポールウインナー
おやつ③コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース



仕上がりはこちら~音譜なんか久々にだし巻き玉子作った感じするにひひ
音譜100%多めに作ったちくわきゅうり( *´艸`)
音譜アスパラ細めやけどたまにはお弁当用に。
     定番のベーコンで巻くやつのほーがよかったかなぁあせる




のこりはこちら~  あまり残らずウインク



本日の旦那はんの朝ごパン(興味無いやろーけどにひひ)
欲張りトースト(あんバター&明太子マヨチーズ)
バナナとアイスコーヒー
あんバターを全面に塗るほどなくて
違うお味にしてみました( *´艸`)
うすーく塗ったら あんバター いけたかも?(笑)



イエローハート おまけの いちまい イエローハート
玄関に飾ってるグロリオサ(輪ゴム見えてるけどあせる)
先日 実家の仏花組む時に 買ってもらった照れ
個性的なグロリオサの花言葉は『栄光、勇敢』
華奢でありながら目を引く形とお色ニコニコ
ジメジメを吹き飛ばしますよね~



昨日寝る前みたら…
めっさ開いてた(*゚Д゚)オォォ...
蕾だった子もしっかり開き
咲いてた子も最後まで咲き誇る
健気でありながら強さを感じました。





腰が痛いから咳するのもハラハラ ひと苦労ショック
寝返りも静かに打てません(笑)
今日は掃除機サボろーっとてへぺろ
コメントお返事遅れてるのと本日バタ² なので
コメント欄をお休みします ○┐ペコ 
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡