おはようございますヽ(´▽`)/音譜
昨日は午前中ガッツリ仮眠 ぐぅぐぅzzz
お昼からお洗濯しようかと思ったけど
どんよりだったり晴れたりと不安定だったので
お洗濯はお休みしました。
はい、今日頑張ります(๑•̀ •́)و✧
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イエローハート ある日のおはなし イエローハート
朝昼兼用のごはんは久々ブロンコビリーさん
お塩で食べるハンバーグ美味しすぎる❤
欲張ってチキンやステーキも食べられる
ハンバーグ&ミックスグリル(๑´ڡ`๑)♡
でもやっぱり多くてチキン半分ワープ
                                                   お肉も1個でよかったなー
今度はハンバーグだけにしよう( *^艸^)って
いつも思うねんけどね(笑)
旦那はんはハンバーグとガッツリステーキが
のってるやつやった(*゚Д゚)オォォ...
ご飯大盛りと並…なんか凄い差ゲラゲラ
サラダバーにパクチーの入りのサラダがあって
めっさ美味しくて…2回目も取ってしまったナイフとフォーク
お腹苦しいよぉ〜  ゴチ!サイコー( *^艸^)
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡
下矢印
下矢印
下矢印
奈良の馬見丘陵公園のあじさい園に
紫陽花を見に行こうかなって思ってたけど
もう1つ気になってた河内長野にある
奥河内あじさい公園へ行くことに照れ
下矢印
下矢印
下矢印
迷って無事着いたのに駐車場がなくて断念💦
近くにある 花の文化園へ車DASH!DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
臨時休園😱
下矢印
下矢印
下矢印
おとなりの 道の駅  奥河内くろまろの郷へ
あすかてくるでがあるのでお野菜買って帰ろ音譜
以前来た時『農産物直売所 あすかてくるで』は
定休日やったから( *^艸^)
到着♪おっ!今日はやってる照れ

ん?…
タンターンタタン、タンターンタタン
タンターンタタン、タン、ターン♪
ホタルノヒカリが流れてました汗
本日14時閉店  みたいな張り紙が…
( ゚д゚)オ…マイガー…
こちらの道の駅には ご縁がありませんね(笑)


やってないもん仕方ないから帰ることに…
せめて!オシャレなカフェでお茶でもして
帰りたい!と旦那はんを困らせて…
オシャレなカフェなんて2人とも知らんし(笑)


帰り道にある…桜珈琲さんへ(≧∇≦*)



ケーキセットのサンプル(本物)が可愛すぎて
色々食べたくなる音譜(1個食べるのも辛いけど(笑))
あたくしはレモンクリームのレアチーズ
旦那はんはわらび餅…甘すぎたらしい💦
なんとなく…デート気分を味わい
クタクタになって帰宅しました(≧∇≦*)



この日の晩御飯は…
前日のカレー 左差しのリメイク(って程でもないけどあせる)


カレーの残りは小分け冷凍しますが
今回は普段と違うジャガイモ入りのカレー…
じゃがいもと人参だけ取り除き冷凍しました。


で、取り除いた新じゃがと人参を使います。
同じく前日の残りより ブロッコリーとコーンも



温めた新じゃがと人参を耐熱皿に敷いて
炒めたソーセージとブロッコリーも照れ
コーンは削ぎ切り鶏ミンチで甘辛く炒めて
上にパラパラかけたら〜
とけるチーズとスライスチーズを乗せて
トースターで焼きましたよ〜


完成💗あとは お素麺とかキムチとか…
変な組み合わせやけどあせる美味しく頂きましたゲラゲラ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡





焼きそば弁当で頂いてたコメントのお返事
完成しましたヽ(´▽`)/ 遅くなりました💦
新じゃがカレーのリコメは途中ですが
もう少しお時間くださいませ( *^艸^)メンゴ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*´﹃`*)ジュルリ