おはようございますヽ(´▽`)/音譜
湿度高め予報な本日、風は爽やかなのが救いにひひ
今夜〜明日の大雨に向けて洗濯にお買い物
色々準備しておかなきゃビックリマーク
雨だとウォーキングもバドミントンも出来ない
でもカンカン照りも…出来ない(笑)
自分に甘いあたくしです(*/ω\*)キャー!!
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



えっ?また??? 焼きそば?
最近焼きそば弁当したとこやん💦って思った人
いますか?  そう!大当たりです( *^艸^)
今日も焼きそば弁当お弁当 でもBBQ味やで〜《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク焼きそば (BBQ味)
ナイフとフォーク白身魚タルタルソース (冷食)
ナイフとフォークスプラウトハム巻き
🍚俵型おにぎり:鶏そぼろ&コーン混ぜごはん
夜&朝の分おにぎりツナマヨ   おにぎり昆布の佃煮(フジッコ)



夜の分ラーメン辛キムチラーメン
おやつ①コーヒーポッキー(極細)
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース



仕上がりはこちら〜音譜焼きそば 豚肉、キャベツ、カラーピーマンです
音譜白身魚タルタルソースは1個はあたくしのん( *^艸^)
音譜鶏そぼろは昨日の晩ごはんで使う時に取り置きした分



残りはこちら〜
丸々ひと袋分入りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
トマト入らず( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



昨日出先でCO·OP さんへ
普段行かないスーパーは楽しいですね照れ
こんなん見つけた (σ´▽`)σ
お母さんあっ、BBQ味やって!
     でもこの前焼きそば弁当やったとこやもんな
お父さん全然問題ないです
お母さんちょこっとだけ入れよか?
お父さんたっぷり入れてもらって全然問題ないです
お母さんこの前のんと今回のんで中途半端に
      麺あるから明日も家で焼きそばなるで
お父さん全く問題ないです(むしろ望ましい)
と、敬語で丁寧にご希望されました(≧∇≦*)匂いはスパイシーにBBQ!
お味はチョロっと味見しかしてないからよく分からず
炒めたらソース感が出てました(笑)
あたくしも今日食べようチュー



焼きそば弁当のときは いつもの方法で
麺は小分けにして冷ましますよ〜



ハムに巻いたスプラウトはこちら〜
マスタードってあるけど…
チョロっと味見ではこれまたよく分からん(笑)
後ほどしっかり味わうぞぉ〜(๑•̀ •́)و✧



イエローハート おまけのいちまい イエローハート
本日の朝ごパンはハムマヨチーズトースト
お母さん左&アイスコーヒー
お父さん右&ヨーグルト&アイスコーヒー
普段はこんなもん( *^艸^)
加熱不要のスライスチーズをトーストするのが
結構好きなあたくしニコニコとろけるのも好きですよ音譜





チョロっとグチ…スルーして下さい○┐ペコ
なんか朝からモヤモヤ…もやもや
勝手な感情で無惨にも悲しいことに
命を落とす被害者の職業や名前は公開され
70ヶ所も刺した19才は男性とだけで
個人情報伏せられる未成年って…もう19だろ?
出かけるな!家にいろ!時短&酒ダメ!なのに
オリンピックは大丈夫なの???
予防接種、1回目どころか予約のお知らせすら
来てないけど 震災などの被災者はまだいるけど
海外援助は出来るのね汗
大人の事情でしょうか。おバカなあたくしには
よく理解できないことだらけでモヤモヤ…
なんだか変な世の中になりました。
朝からグチラーすみません💦スルーしてねニコニコ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡