おはようございます(。・_・)☔️汗
昨日の夜から雨が降り始めました。
一昨日 旦那はんが家の周りに害虫駆除剤を
撒いてくれてた…なぜか雨降る前日に(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞  のに
全部 流れちゃうだろうなぁ笑い泣きトホホ
また買っておこうかね、害虫駆除剤(笑)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ブルーハート ある日の お昼&晩ごはん ブルーハート
我が家は、いや旦那はんが
韓流ドラマに どハマり君なんです。
以前は歴史(時代劇)ものばかりでしたが
最近は現代ドラマもみます。で、現代ドラマで
よく見かけるのが…SUBWAY( *^艸^)
食べたくなるぅチュー


一週間以上前の…
相変わらずタイムラグありありのお話で( *^艸^)
なのでメニュー変わってたりして(笑)
SUBWAYのサンドイッチ食べたいけど
結構お店が撤退してるのですハートブレイク
なので今回は都会へ…
上本町 YUFURA  (B1F) にあるSUBWAYさん



お母さんチリチキン   ポテト:ハーブソルト
お父さんスパイシーBBQチキン と BLT   ポテト:ソルト
サンドのお野菜は多めで( *^艸^)
ペプシゼロだったかな?は Mにしたけど
飲みきれなかった笑い泣きSでよかったぜ。。。


ポテト少なっ!って思ったけど
はんぶん食べた頃から…苦しいぞ(笑)
お口の周りベチャッにしながら頬張りましたもぐもぐ
何年ぶりかしらSUBWAY🌯のサンドイッチ
んん〜ラブラブ 大満足(๑´ڡ`๑)♡音譜
本当は『やまたけ』でフライとか買って食べ歩き
したかったのに お腹いっぱいで無理でした( *^艸^)


あとは上本町と天王寺で用事を済ませ帰宅
・:*。・:*三( o'ω')o ・:*。・:*三( o'ω')o




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


その日の夜は…
帰ってからずーーっと韓流ドラマ(≧∇≦*)
♨️後の ルービーサイコー (/◎\)ゴクゴクッ・・・



ビックリマークこれまた韓流ドラマと言えば…
フライドチキンでしょ(๑´ڡ`๑)♡
でも田舎には韓国ドラマみたいなサックサクな
フライドチキン屋さんはないし
ひらめき電球風呂上がり 自分で揚げる選択肢は勿論ないです

手抜きですが…旦那はんの好きなお店の唐揚げ
逆に大喜びで助かります( *^艸^)ウフフ



塩胡椒たっぷりのスパイシーな唐揚げと
夜もまたまたお野菜たっぷりの冷やし中華ウインク
食べながらテレビみる行儀の悪い大人ふたりにひひ




イエローハート おまけのいちまい イエローハート最近『愛の不時着』も見終わり 次は何見る?
『梨泰院クラス』予定してましたが その前に
旦那はんが気になってる『知ってるワイフ』を
みつつ…最近スタートさせたのはこちら〜
『世界で1番可愛い私の娘』と
『ゴハン行こうよ 1』の同時進行ですウインク


日本のドラマも新番組がスタートしましたね

気になるドラマは録画して只今チェック中( *^艸^)


ん?興味ないって?   |*・ω・)チラッ…メンゴあせる





今日は大雨予定だから おうちで過ごそう照れ
お昼はカレーにしようカレー
カレー作るの今年初ヽ(´▽`)/  楽しみで〜す音譜
今日はゆっくりブログ開けないと思うので
コメント欄はお休みします。
お返事も遅くなってて 🙏💦💦
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡