おはようございますヽ(´▽`)/音譜
昨日は春のぽっかぽか陽気晴れ 薄い上着ですら
着ることも無く サウナよりも水風呂❤LOVEな
位の陽気でしたね  ( ん?…分かりずらいゲラゲラ)
お天気いいけどペラッペラのものしか
洗濯物もなくて なんか損した気分でした(笑)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



お出かけ先で (σ・∀・)σゲッツ!!   した
つぼみ菜さんをたっぷり炒めて(๑´ڡ`๑)♡


のんびり目覚ましナッシングのある日
お腹が空いてブランチへ
しらとりの郷にある『ぱんろ〜ど』さん
ふわふわのピザとかイチゴサンドとか
モリモリ食べて(๑´ڡ`๑)♡(๑´ڡ`๑)♡
⚠️写真ないけどピザはひとり1ピースずつねにひひ


お腹を満たしたら〜
お隣のタケル館内にあるタケダハムさんで
お肉など、あとはあすかてくるで お野菜少し



そして数日前に和歌山の『よってって』さんで
購入した つぼみ菜さん!やっとこ出番ですおねがい



つぼみ菜さんは 5〜6個あったかな〜
あとはカラーピーマン3種を各1/2個ずつ



豚肉に火が通ったらお野菜トォゥーーーー!
味付けは…エバラ黄金の味『旨にんにく』と
玉ねぎ酢ドレッシング?みたいな …名前忘れたあせる
で、炒め煮で仕上げましたよんウインク昨日のブログでもお伝えしましたが
つぼみ菜さんはブロッコリーっぽいです。
葉っぱの部分はレタスみたいな感じです照れ



あとは、爆発!サニーレタスのパォ(包)←爆笑
ハムを巻いて〜 サラダ代わりに( *^艸^)
ムダにド迫力でございました(笑)



あとはぬか漬け、人参と玉ねぎのお味噌汁
焼きナス、だるま納豆、ちりめんじゃこ etc……
お味噌汁の人参は買ったやつではなくて
冷蔵庫に少しあったやつから(≧∇≦*)
おかず…多すぎた💦
色々ちょっとずつ残ったのは
翌日あたくしがひとり飯で平らげましたもぐもぐ
何もつくらんでいいとゆー  ( *^艸^)楽チン音譜



イエローハート おまけの チリモン:チリメンモンスター イエローハート
今回母に買ってもらったちりめんじゃこの中に
密かに隠れていた子たち  チリモンはこちら〜
いつも『タコタコ』と思ってる子は …
『イカ宇宙人』なんだよね( *^艸^)
タコは黒いちっこいやつやねんね(笑)
デカい魚…少ししゃくれてない?


ちなみにこんな感じで…
ちりめんじゃこ買ったら探してみて( *^艸^)エビとかカニなんかも見かけるけど…
タツノオトシゴとかコバンザメなんか
みたことないんですけど(≧∇≦*)ミテミタイワ






ボチボチ リコメですみません🙏💦💦
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡