おはようございます(*˘︶˘*)音譜
昨日は雨だったけどあったかいよ〜 
また寒くなるのが…怖い(笑)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


寒くてもぉ〜  食べたくなるなる  ざる蕎麦よ〜
by  あっこさん 心の俳句



グリーンハート ある日の晩ごはん グリーンハート
夫婦揃ってお肌の調子が良くないのもあり
最近は松原ゆーゆーへよく行きます。
久々にご飯も食べて帰ろうってなったけど
時短!?19:30ラストオーダー  20時閉店びっくり
滑り込みギリギリセーフでしたあせる


あたくしはお風呂でぽっかぽかしてる時から
絶対ざる蕎麦!って決めてましたので( *^艸^)
薬味もワサビもひっくり返りそーなくらい乾燥してて
ツーンとも来なかったけど(笑)
優しいあっこさんは熱々天ぷらでチャラです( *^艸^)


3色細巻きはふたりで つつけるよーにウインク


因みに旦那はんはカツカレーそば
サウナで汗をかき カレーで汗をかく( *^艸^)



体が温泉とサウナであったまりすぎて…
帰りコンビニへ寄る(≧∇≦*)
イチゴだらけだわ(笑)アイス食べながら韓流ドラマゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
『愛よ、お願い』と『花郎』と
『キム秘書はいったいなぜ』をふたりで みてます。
旦那はんが異常に韓流ドラマにハマってるのであせる




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
             ・・・話はかわりまして・・・
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


最近やたら 麺多し…
こちらはふたりごはんの時の焼きそば温玉のせ
いつもながら野菜炒めレベルです( *^艸^)


ここからはめっさ手抜きな ぼっち飯( *^艸^)
お正月終わりかけのひとり飯は色気ナシ!にひひ



ひとり飯の麺といえばパスタ
オリーブオイルを切らしててパサつきが
かなり気になる   和風ぺぺロン( *^艸^)


たらスパとか…  ひとりだと簡単に済ますショック


旦那はんが飲みに行って晩ごはん要らない時は
旦那はんのお土産タコやまちゃんのたこやきと…
ハイボー  濃いのしかなかったそーで…汗
これまた色気ゼロディナー( *^艸^)


そして昨日のぼっち飯は…
これまた肉野菜炒めレベルの焼きそば( *^艸^)
朝昼で ゆでたまごを1.5個 食べたので
目玉焼きはガマンしましたよ🍳今夜はお好み焼き&焼きそばやのに笑い泣き
※この前作るつもりが予定変更になって作ってなかったから
でも今夜のは シーフード塩焼きそば予定ウインク



イエローハート おまけの いちまい イエローハート
久々に食べた ヤンヤンつけボー🍫
また買おっーーっと( *^艸^)





今日も まとまりのない内容あせる
なのに 最後まで読んで頂き
ありがとうございます ヽ(´▽`)/

今日もバタバタしそうなので
コメント欄はお休みします○┐ペコ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡