おはようございますヽ(´▽`)/晴れ
昨日はぽっかぽかやったから窓もしっかりと
開けて長めに換気出来ました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
でもそんな日に限って…洗濯物がないとゆー笑い泣き
朝だけファンヒーターつけたけど その後は
1度もつけず夜もあったかかったなぁ〜


昨日は夜勤明けの旦那はん 職場の同僚と
お昼ごはんナイフとフォーク生ビール行くってことで音譜
お昼ごはん作らんでいいし夜も要らんレベルの
簡単ご飯でいいし帰ってくるまでゆっくりチョキ

ゴミ出したり片付けしたりで起きなきゃやけど
本気のお昼寝ガッツリして…おやつの時間に
遅めのランチ?でした( *^艸^)


ひさびさ(๑´ڡ`๑)♡ トーストサンド食パン

まずは…オリーブオイルのコールスロー
塩揉みしたキャベツにオリーブオイルと
ブラペ、粉チー、お酢少々で完成おねがい
今回はマヨなしコールスローです♥
作り置きとして多めにウインク
カニカマもコーンも入れましたよ音譜



今回の材料はこんな感じで どーでしょうおねがい
パンの厚みが違ってて焼け具合に差が…(笑)



マヨ&ブラペでトーストしたかったのに
すっかり忘れてて トースト後にマヨぴゅ〜
たっぷりコールスローをのせまして〜



ハム:今回は縦カットではなく横カットしたい
のでハムの並べ方がこんな感じになりました(笑)
バターが溶けたら卵をジャーでクルクル〜っと
してかためて完成( *^艸^)  擬音レシピでしたてへぺろ


切る時は一気に躊躇わず!サクッと!
パッカ〜ン💃キラキラ
おぉ〜  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
久々に作ったけど上手にでけたにひひ


片方パンミミやから食べ応えあったわ〜
でもコールスローやから大丈夫ウインク…って
意味不明な言い訳💦
美味しかったぁ酔っ払い
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡





ピンクハート おまけの いちまい ピンクハート
先日みたドラマ『パンとスープとネコ日和』小林聡美さんラブ大好きなんですラブラブ
独特のほっこり雰囲気がたまりません!
もたいまさこさんのキャラもサイコー笑い泣き

こんなお店があったら間違いなく常連!
いや、働かせて欲しいよヽ(´▽`)/

そして…4話完結なんですが…
4話ラストの v(*ˆ﹀ˆ*)v ダンス!
サイコーすぎる!大爆笑でしたゲラゲラ
終わったら拍手してたわ、おうちで(笑)




今夜はお好み焼きでもしよーかなぁ照れ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡