おはようございま~す(*ˊᗜˋ*) ノ音譜
空気がちめた〜い早朝 (((*>_<)))ブルブル
お月様に見守られながら旦那はんは お仕事へ
玄関先での『財布!』『携帯!』の確認は
完璧にこなし←大袈裟  忘れ物もなく(笑)
本日無事スタートです( *^艸^)


年明け2回目のお弁当で早くも…
マルシンハンバーグ弁当にひひごごご希望ですよ💦
《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻き玉子 (おネギ入り)
ナイフとフォークマルシンハンバーグ
ナイフとフォークシャウエッセン
ナイフとフォークちくわ
ナイフとフォークブロッコリー
ナイフとフォークトマト (アイコ)
🍚大根葉とおじゃこのふりかけ
     こんにゃくきくらげ(佃煮)


おやつ①コーヒー美ら豆 (叔母から貰った)
おやつ②コーヒーキウイ (埼玉の妹んちで出来たやつ)
おまけグリーンハートインスタントのお味噌汁 (とうふ)



【夜の分】要らない
今夜は職場でカレーを作るそーです( *^艸^)
ちなみに前回の職場おでんはこちらダウン


【翌朝の分】
ナイフとフォークハム、だし巻き玉子、ちくわ、ブロッコリー
おにぎり大根葉とおじゃこのふりかけ混ぜ混ぜ
グリーンハートインスタントのお味噌汁 (長ねぎ)


仕上がりはこちら〜


残りはこちら〜
シャウエッセン① 旦那はんへ (´○`*)あーん





グリーンハート おまけの いちまい グリーンハート
にゃ〜ん💗




今日は新年初のゴミの日!
よっ!待ってました! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
年末年始に1週間もゴミ収集がないと厳しい💦
1番ゴミでる時やしね(>︿<。)

今日もバタバタだわ〜
仮眠はいつになることぞ。。。 … ねむいぐぅぐぅzzz



年始に頂いているコメントのお返事も
まだ出来ぬままで…すみませんあせる
本日コメント欄はお休みします ○┐ペコ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡