おはようございますヽ(´▽`)/音譜
昨日は ぽっかぽかで洗濯物がしっかり乾く〜
スーパー行くのもお散歩気分でした( *^艸^)
紅葉とか見に行きたいけどお膝裏がなかなか
治らん真顔ナンデナン…  ので
ウォーキングは暫くお休みとなります。
                                       誰が興味あんねんΣ\( ̄ー ̄;)
ロコアテープもないし貼りっぱお肌荒れるし〜
頭痛も続いてるから肩こり首こり兼ねて
久々…ロイヒつぼ膏 買ったよゲラゲラBBAッポイあせる
ヒリヒリするー  効きそ〜   ←昭和な考え方(笑)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イエローハート ある日のお昼ごはん イエローハート
何も作りたくな〜い!時は ごはんが主役照れ
ひさしぶりにトマトの炊き込みご飯🍅
ツナも入れて満足度アップだね(๑´ڡ`๑)♡


《《  目安の簡単レシピ  》》
イエローハートお米…2合
イエローハートだしパック…ひと袋
イエローハートオリーブオイル…適量
グリーンハートトマト…ひとつ
グリーンハートツナ缶…ひとつ(70g)
擬音レシピ
お米にいつもドーリお水をセットしたら
だしパックの中身をザバーっと出して入れる。
オリーブオイルをツッツツーと回し入れたら
全体的をしっかり満遍なくカシャカシャっと
混ぜ合わせる。
トマトはヘタを取り切り込みを入れて乗っける
ツナ缶はオイルごと入れて混ぜないで乗っける。


あとは炊飯ON! ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
何故か炊けてない部分あったから再炊飯した(笑)あせる
炊き込みモードのほーがよかったのかしら?
炊けたらトマトの皮を剥いて〜
ザクザク混ぜ合わせたら完成でーすニコニコ
                           菜箸の先がちょい焦げで庶民的♥だわ(笑)


食べる時にブラックペッパー バイバイカリカリパラパラ〜
お味噌汁は白菜、玉ねぎ、椎茸ですもぐもぐ


旦那はんに少し足して持ってって貰ったら…
モリモリに足してくれてた(笑)



そしてこちらも食べたよ〜
少し前にスーパーで見つけて買ってから
食べてなかった こちらの ご当地まぜそば

関西人のあたくしには馴染みのないお味…
お母さんかんずり(左)  お父さんたれ(右)
旦那はんは美味しかったみたいやけど
あたしのは まぁ…1回食べたら もういいかな(笑)


ブルーハート おまけのいちまい ブルーハート
丹波栗の焼きぐりラブ旨しっ!
たっぷりゆで卵は今回固茹でで〜
…2日ほどかけて食べました(笑)

父と母のお土産のチーズケーキも
フワフワシュワシュワでペロリてへぺろ
お土産いろいろ 左差し は こちら
ごちそうさまでしたぁ (人´∀`*)





今夜こそ コロッケ揚げるぞー!(笑)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡