おはようございま~すヽ(´▽`)/
本日も爽やかキラキラ‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
昨日もいいお天気でしたね〜
ガッツリ半袖で過ごしました( *^艸^)
車は窓を開けると涼しいお風で気持ちよく
とまると強い日差しで…熱い(笑)
朝晩は冷えるので 温度差が💦
体調崩さないよーに しなきゃですね(๑•̀ •́)و✧
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


昨日は友達と久々ランチヽ(´▽`)/
おうちランチもよかったけどそれはまた次で
今回は おそとランチ?(笑) と なりました音譜

急遽お店を変更して…ぱんランチ(๑´ڡ`๑)♡



パン屋さんは7時〜で 朝はパンを買って喫茶で
楽しむことが出来るみたいです。
お昼になるとランチメニューもありました照れぱんろ〜どランチ 920円 + tax
メインを選んでパン食べ放題とドリンク付きチョキ

さて!あたくしは何を選んだでしょうかウインク









おこたえは…














こちら!
サーモンとほうれん草のジェノベーゼ パスタ理由:あまり家で作らないもの
ジェノベーゼ好きなんです♥けど おうちだと
和風ペペロンか旦那はん好みのナポリタンや
ミート、カルボナーラ、たらこ…になりがちあせる
グラタンなら頼んだけどドリアだったので…
パン食べ放題やし パスタにしたよ〜
ドリンクはアイスコーヒーにしました。



パンはテーブルをまわってくれて好きなものを
選びます。焼きたてもありますがそうでない
ものもあり リベイク用のトースターが
用意されてましたよ〜
あたくしはそのまま食べましたけど( *^艸^)

ひとまず…1回目から取りすぎる(笑)
くるみとクランベリー、レーズン、チーズ、
くるみ、キャラメル(焼きたてラブ)
2回目は…
くるみとクランベリー、フォカッチャ、チョコ

3回目が来た時にはお腹いっぱいでしたが
焼きたてのガーリックフランスのいい香りに
負けて 端っこの小さいのをひとつ( *^艸^)

4回目来た時は苦しくてヤバかったので
お断りしましたが これまた 焼きたてがきたあせる
チョコと同じ様に真ん中に明太子クリーム?が
のってるのと チーズがのってるのと 笑い泣きザンネン
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
苦しすぎてもうパン見たくない!と なり
帰りにパン屋さんに寄り買おうとゆーことで
先にお野菜を買いに あすかてくるで へ
下矢印
下矢印
下矢印
そしてタケル館でタケダハムさんのんとか
ぽん酢が なかったので 試しに買ってみました。

色々買って大満足(๑´ڡ`๑)♡
少し敷地内のBBQ広場や公園を歩いたりして
ワクワクで しらとりの郷を出ました照れ


敷地を出て帰り道車DASH! 友達が 
おとめ座あっ!
お母さんなに?!
おとめ座パン買うの忘れたやん!
お母さんホンマや(≧∇≦*)
お腹いっぱいですっかり忘れてました(笑)

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

時間もまだ大丈夫♪  お茶しようってことで

お店に入るや否や
おとめ座あっ!食パン売ってる!神ィ〜笑い泣き
お母さんよかったね( *^艸^)


もうお腹はいっぱい過ぎて…ケーキはムリだー
アイスティが限界(笑)


ランチメニューも沢山あったので
今度はランチでお邪魔したいな(๑´ڡ`๑)♡
入口の木 なんか 生命力があってステキでカメラキラキラ

道の駅でランチ&お買い物したり
移動中車DASH!も ずーーーーーっと喋り続ける(笑)

今度は来月 おうちランチ予定でーす( *^艸^)





イエローハート おまけの いちまい イエローハート
道の駅でお花を買おうと思ってました。
可愛い千日紅を100円で (σ゚∀゚)σ  ゲッツ!!

細長い花器がなくて シャンパングラス( *^艸^)
むか〜しむかしに 買った Francfranc のん音譜

そばに いくたび 可愛くてニッコリしちゃう ラブラブ
今朝はしっかりお水を吸ったお花は
上の写真よりもシャキーンキラキラとしてましたよニコニコ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

晴れ 今朝のおはなし 晴れ
本日旦那はんはお休み返上でお仕事あせる
お弁当は要らないとの事でお弁当ナシ〜
お母さんパクパク(*^O^*)クチパク
お父さんん?なに?
お母さん夜ラーメンやから
お父さんあっ… 昼ラーメン食うなって事ね(笑)

今夜は ラーメンラーメン
袋麺と 買って来たつるし焼豚(ブログ内写真あり)
テヌキー決定でーす( *^艸^) ニャハハ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡