おはようございますヽ(´▽`)/晴れ
またまた蒸し暑さが…おかえりやすぅ〜な大阪あせる
昨日は夕方からしばらく ゲリラ豪雨でしたが…
はやく涼しくなって欲しいよぉ〜
まぁ…寒すぎたら それはそれで吠えてそうにひひ
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼


星 木曜日のおはなし 星
昨日は母の誕生日だったので前日木曜日に
母と旦那はんと3人でBDランチ(๑´ڡ`๑)♡

ウルグアイフェアってゆーのやってはったわ
で、折角なんで真ん中に書いてあるやつ
お母さんおばあちゃんハンバーグ210g+サーロイン150g


サラダバーとドリンク&デザートバーを選び
お肉来る前にサラダからおねがいてんこ盛り( *^艸^)
サラダバー 気持ち控えめで2回目行きました(笑)
ドリンクはマテ茶にしました (初キラキラマテ茶)
ウルグアイフェアはコーンスープなんだって〜
コーンスープは濃厚で つぶつぶいっぱい照れ


ご飯(大/並/小)とパンが選べます。
前回あたくしはご飯にしたので
今回はパンにしました。焼きたてふわっふわラブ
母は🍚  ご飯は魚沼産コシヒカリキラキラ


あぶらが…跳ねます♪跳ねます♪
紙ナフキンでガード!…しきれず(≧∇≦*)
大きな長い俵型の粗挽きビーフ100%の
ハンバーグ!目の前でカットして鉄板の余熱で
火を通していきますよー  お塩で食べますもぐもぐ
お肉にはソースを目の前でジュジュジュー酔っ払い


ちなみに旦那はんはこちら
お父さんハンバーグ(210g) + チキンステーキ(100g)
     +カットステーキ(100g)   に🍚大で( *^艸^)


お肉…絶対食べきらんから先に 少し
旦那はんへワープしました( *^艸^)

食事も後半に差し掛かった頃…
おばあちゃん○○(旦那はん)ちゃん、それとこれと変えて〜
お父さんん?いいよ、どれ?
旦那はんのラスト1口サイズのハンバーグと
母のハンバーグ丸々半分100g(≧∇≦*)
旦那はんは  お母さんお肉1/3とおばあちゃんハンバーグ半分を
余計に食べることにあせる
頑張って完食してはりました(笑)

あたくしは食後にジェラート(ミルクとイチゴ)
旦那はんはお腹パンパンでジェラートおーっ!ムリ!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
ちなみにこちらは
先日ブロンコビリー デヴューしたときのん
店員さんが目の前でカットして
内側を鉄板の余熱で火を通してくれる図(笑)
余熱って打つと米津が出てくるあせる(≧∇≦*)ヤメテェあせる
ハンバーグとカットステーキにトッピングは
ソフトシェルシュリンプ🦐🦐🦐
ソフトシェルシュリンプ    次はもう…頼まんかな(笑)
この時のサラダ(1回目)はこんな感じ〜
この時はサラダバーが沖縄フェアでしたおねがい
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


お会計したらアメちゃんくれるけど…
苦しくてもう何も入らん(笑)
微妙な…味らしい(笑)  どんな味よ( *^艸^)


お腹…はち切れそうあせる美味しかったぁ チュー
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡


✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
夜は…2人ともなかなかお腹空かず遅くなったドクロ
母が買ってくれてた551の蓬莱
豚まんふたつ(写真ナシ)と焼売(デカいねんあせる)
あとは缶チューで済ませました( *^艸^)
春日井のグリーン豆♥LOVE
 


星 おまけの いちまい 星
カップヌードル誕生の日に出るBDパッケージ
同じ日にBDなので毎年 母にプレゼント( *^艸^)
あっ、他にも一応プレゼント用意してるで(笑)
さすがにいい年した大人にカップラーメンだけでは
ないでしょ( *^艸^)プッ





昨日 気になるパン🍞を発見したので
旦那はんに帰りに寄って 買ってきて欲しいと
お願いしておきました( *^艸^)
早速 今日のお昼ごはんに頂く予定おねがいやけど…
期間&数量限定…無事買えますよーに🙏💦
ひらめき電球本日はコメント欄お休みしまぁ〜す  ○┐ペコ
と思いましたが開けマース(笑)
お返事遅くなったら ごめりんこ( *^艸^)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡