おはこんにちはぁヽ(´▽`)/晴れくもり
雲たっぷり(笑)で晴れだから
洗濯出来て 気持ち過ごしやすい( *^艸^)
今日はちょいと出遅れブログあせる
後ほど昨日のコメントお返事させて頂きますチュー
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼


暑かったり寒かったり…
体も疲れちゃうショボーン けど 食欲ないとか…ないゲラゲラ

我が家は旦那はんが夜勤族なので
まあまぁぼっちの日があります。
そんな日は冷蔵庫のあるもの大集合だったり
スーパーでお弁当やお惣菜買ったり…
ガッツリ手抜きします(≧∇≦*)

ある日の手抜きごはんはキンキンにしめた
ちめたぁい ぶっかけ素麺
作り置きのトマトマリネをのっけて照れ


《《  気まぐれ作り置き倶楽部♪17  》》
ナイフとフォーク玉ねぎとツナのポテトサラダ
ナイフとフォークトマトと玉ねぎのマスタードマリネ
ナイフとフォークおつまみきゅうり
イエローハートオムライスの具  イエローハートミニトマトと空芯菜
作り置きと合わせて下拵えスタンバイもウインク


トマトサラダは勿論そのまま食べたり
冒頭のようにお素麺に乗せたり
トマト細かくしたらお肉やお魚のソースで〜


ポテトサラダも勿論そのまま食べたり
先日のお弁当に入れましたが リメイクしたり


あたくしは作り置き苦手なので少しの量を
気まぐれに作りたいタイミングで( *^艸^)
そのまま食べ続けるのも飽きるので
時々リメイクしたり…やる気のある時だけにひひ
なので作り置きをまとめた写真は別日で
作っております(≧∇≦*)



ひとり飯はワンプレートが多い(๑´ڡ`๑)♡
冷凍してた辛いカレーにきのこをプラスして
汗だくになったり( *^艸^) 自由だーーーーー!


星おまけの いちまい星
昨日天王寺に行く予定があり帰りに
近鉄ハルカス デパ地下へ
トマトもきゅうりもお安くお得になってました。
そして…次の作り置きはこちらからおねがいワクワク音譜




ニコニコぼっちの おまとめニコニコ
ぼっちの日は楽チンひとり飯とかノンビリーで
むしろ『ないと困る』あたくしですが
先日ぼっちナイトでが出ましてね…

ひとり暮らしの時 6階に住んでたけどが出て
ソファに避難 心を決めて戦いましたが…
結婚願望のなかったあたくしが!
インフルエンザになったときも1人で
逆に気楽だと思ってたあたくしが!により
『結婚しようかな(彼氏おらんけど)… 結婚したら
    旦那さんが退治してくれはるしなひらめき電球
って思ってたのに…

ぼっちの時に限って G 出てきはんねん!
なんでやねん!
                                 (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


そんな時は…グレそうになります(笑)





基本的にあたくしのG退治方法は
掃除機で一気に吸い集塵袋に閉じ込めて退治。
モチのロン!すぐ集塵袋を入れ替えます。
旦那はんには集塵袋でも…
多めに注文してもらとこーっかな(≧∇≦*)
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡