~|*・ω・)チラッ
雨☔️ 降ったりやんだり  降るのか降らんのか…
構えてたら降らず油断したら降るとゆー( *^艸^)
今日も不安定だけど 少しお出かけですあせる


星ある日の ごはん星
旦那はんのお休みの日  早めのお昼ごはんに
ラーメンを食べに行くことにおねがい
久しぶりの スガキヤ スーちゃんラーメン
無性に食べたくなりました( *^艸^)
藤井寺にあるイオンへ  車DASH!DASH!DASH!


フードコートなので 呼び…呼び出し…ベル?
おっきい音なったりブルブルしたりするやつ
ドキドキしながら待ち構えるにひひ


朝ごはんも食べてなかったのでガッツリ!
美味しい胡椒 たっぷり振りましょ振りましょ音譜
新メニューの濃い味スガキヤラーメンと
牛焼き肉丼のサラダセットにしましたー
旦那はんは大盛り濃い味スガキヤラーメンと
牛焼き肉丼は単品(サラダ要らんってゲラゲラ)
元々 スガキヤラーメンはあっさりなので
濃い味でも濃厚ではないから食べやすい( *^艸^)
牛焼き肉丼は甘い味付け たまには よきよきもぐもぐ


スガキヤ スーちゃんといえば…
このスプーン?フォーク? …が印象的ですが
大人になっても上手く使えない。正確には
いまいち正しい使い方が分からないのである汗
スプーンとしてもフォークとしても…
とっても使いづらいニヤニヤけど これがないと
スガキヤスーちゃん来た!感がない(笑)
前にウケ狙いで友達のBDプレゼントにしようと
思ったけど思いのほか高くてあせる
喜ばれる実用的な物にしました(笑)

ラーメン食べて汗だく滝汗
お腹いっぱい!美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡


食後はブラブラショッピング〜
お弁当に使う おかずカップがなかったので
ダイソーに 行って 多めに購入
調子に乗ってハロウィン柄もウインク


藤井寺へ来た目的は他にもありまして
美味しい昆布屋さん 叶栄堂さんへ
知り合いの方へちょっとしたプレゼントに ウインク
キクラゲこんにゃくと ヒラタケ煮
可愛い袋に入れてくださいましたヽ(´▽`)/
喜んで貰えるといいなぁ音譜


ちなみにあたくしは店主さんがこの時期は
ヒラタケ煮がオススメ!と仰ったので
キクラゲこんにゃくはやめて(素直だから)
お勧めのヒラタケ煮  ➕おまけの若ごぼう音譜


外で待って旦那はんにも試食を下さり
美味しいお口でお買い物して帰りましたてへぺろ


昨日のお弁当にも ご飯の上&おにぎりにウインク
昨日は忙しかったみたいで19時半頃
やっとお昼ごはん🍱にありつけたそうですあせる
お水を入れ忘れた だし巻き玉子ですが…
しっかりしてた(いつもよりかための)
美味しかった。って ε-(´∀`;)ホッ



星おまけの いちまい星
夜は妹の同級生のお母様がお弁当屋さんを
始めるシミュレーション弁当を頂きましたラブ
美味しかったぁ酔っ払い  あとはサラダとお味噌汁を
準備して楽チン晩ごはんチョキラキッ

お風呂に行き 夕方には帰宅して
夜は韓流ドラマみたり ふたりでダラゴロ〜
平和な1日でございましたキラキラ







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡