~|*・ω・)チラッ
今朝は 4時の時点で 虫の音が 秋🍂でした。
6時前のお空は水色で高く 雲の種類も変わり
風も少しもわっとするものの涼しさもあり
季節の変化を感じる朝です。
6時半から曇り空 一日雨の予定の大阪です。
今日は部屋干し決定だし ゆっくりお洗濯だね〜
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼


いきなりこの1枚( *^艸^) 可愛いゎラブラブ
久々のソーセー人おねがいトリオで笑顔
どーせ過すなら 笑って過ごしましょ音譜
あたくしいつも意味なくひとりニヤニヤですにひひ


ではでは参りましょう!
本日のメインは…レバニラ?ニラレバ?
(*」´□`)」 どっちが正解な〜〜〜〜〜〜ん!?《《  本日のラインナップ  》》
星だし巻き玉子
星レバニラ炒め
星ソーセー人 シャウトリオ
星とうもろこし    星ミニトマト
🍚梅&黒豚ふりかけ
夜の分おにぎりソーセージ(シャウエッセン)+味付け海苔
           おにぎり梅&ペパたま(ふりかけ)+刻み海苔

おやつ①コーヒーコメダ珈琲のおまめさん
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの 冷凍ジュース
冷凍ジュースもそろそろ終わりかなぁ〜


本日の仕上がりはこちら〜ソーセー人になれなかった半分は旦那はんの
朝ごパンに爪楊枝刺して そーっと添えましたにひひ


のこりはこちら〜
必死のパッチでレバーはお弁当に入れました。
あたくしレバー苦手なので残したくなくて(笑)
ちっこい欠片は味見の為ガマンして食べる汗


ソーセー人のおめめは塩昆布チョキチョキして
切り込みに差し込みました( *^艸^)


写真をパチリする瞬間にスルルルル〜っと
左の子が コテンと倒れるハプニング(≧∇≦*)


今日使ったレバニラ炒めはこれでーす
3人前!?やばっ!全部使ったら完璧に余るゲッソリ
ので半分は冷凍( *^艸^)  今度またお弁当に〜


そして今日のおやつのコメダ珈琲のおまめさん
先日コメダ珈琲に言ったときに旦那はんに
こーてもろたねんチョキ
コーヒー(ドリンク全般に付いてくる?)を
頼んだら付いてくるやつ( *^艸^)
10袋100円のタイプを購入おねがい




✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼

星 韓流ドラマのこと 星
週一回2時間 やってる『火の女神ジョンイ』
それ以外はオンデマンドやAmazonプライムで
みてて つい最近『不滅の恋人』を見終わり
次は何にしようか…と考えつつも
録画してるスーツもまだ見てないし…と
思ってたけど 旦那はんは韓流にハマってるから
なんか韓流見たい病になってます( *^艸^)

で…
お母さん韓流ドラマ語るならまず
   『冬ソナ』は 見とかアカンで
お父さんえぇ〜…冬ソナとか別にいいわ
お母さん見たことないのに見る前からそれはアカンわ
お父さんほな…みよかぁ〜  
と かなり渋々スタート あせる
どっぷり
冬ソナ男子🤣
2002年のドラマに2020年にハマる(笑)
あたくしも懐かしくて久々一緒にみたら
『あれ?こんなシーン知らん』と改めて
忘れてる冬ソナを楽しんでます笑い泣き
今見てもマフラーの巻き方がシャレオツやわ〜

旦那はん…最後のほー…結末みたらきっと…
( ゚艸゚;)えーっ! ってなるやろーなウシシ
  ひらめき電球実は…あたくしは冬ソナよりそれが楽しみです( *^艸^)






✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡