おはようございますヽ(´▽`)/音譜
今日もいいお天気 晴れ な 大阪より
予報では梅雨は来週末から?みたいですニコニコ
1週間の間は 少しウォーキング再開しよー カナ


星ある日の晩ごはん星
どーしても…どーしても!麺メニューが増える。
でも… アナタノコトガ スキダカラァ~


旦那はんの夜勤明け 予定があり帰宅後すぐに
出かけることになっていたので お昼は出先で~
お母さんお昼何食べるぅ???
お父さん〇〇でお好み焼きとかは?
お母さんアカン!お好み焼き たこつく(高くつく)
お父さんそっそーなんあせるソースのくち やったねんけど
お母さんじゃぁ夜焼きそばってことで どう?
お父さんおっ!いいね~
ってことでお好み焼きは却下で くら寿司さん
色々食べたけど 食べるの必死で一部です(笑)
お昼を食べたあとは…旦那はんの用事💈を
済ませてる間に ブラブラお買い物ヽ(´▽`)/
ユニクロ行って色々購入したりぃ~
他のお店でお洋服みたり 食料品売り場行ったり
普段行かないお店とかスーパーとかって
チェックするだけでも楽しいですよね( *^艸^)

帰りは食パンも買いに行ったりして~
こちらの食パンの感想はまた明日にでもウインク


で、スーパーで見かけた焼きそばの麺ラブ
なんか麺の感じが…美味しそうやったから
お試しで2袋(2人前x2) ゲットでやんす音譜

テヌキーする時は徹底的に!
細めのもやしと色々なお野菜が入った袋の
お野菜セットを買いまして~
豚バラは薄い安いやつ( *^艸^)やから 切らんと
使うぞー! 小さな贅沢とテヌキー満載ゲラゲラ
焼きそばする時は 3玉使いますよ~
分かりにくいけど右はお父さん 勿論2倍あります(笑)


お風呂(サウナ&水風呂含む(笑))から
帰ってきたら炒めるだけだからね~ 楽チン音譜
焼きそば出来るまで 旦那はんには冷奴と枝豆で
先に始めといてもろて~ 
お風呂上がりで サワーが進んでましたよ( *^艸^)
お母さん枝豆残しといてよ~   お父さんはぁ~い
ゆーとかな無くなるアルアルですから(笑)
こちらのハイボールはあたくしのんです(笑)
紅生姜ないし キムティ添えて~ マヨ添えて~
初めて試した焼きそば麺 なかなか好評ウインク
残りあとひと玉…
あたくしのぼっち飯になるかお弁当になるか
乞うご期待!←大袈裟( *^艸^)


星おまけの いちまい星
コンビニに行った時…
お父さんアイスどれする?
お母さんアイスキャンディー(ミルク)
お父さんすっきゃなー それ(≧∇≦*)
お母さんじゃぁコッチにするムキー
で、初めてアイスキャンディー(抹茶ミルク)にゲラゲラ
美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)♡




今日は午前中からお出かけ~  ですので
コメント欄はお休みしまぁ~す ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
またあしたも よろぴくで~すチューラブラブ
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡