おはようございま~す(*´▽`)ノ音譜
昨日はしっかり雨降りましたよ~ガーンガーン汗
風も強かったなぁ~ 🍃🌀🍃
ウォーキング出来なかったので 朝 YouTube
みて『やった気分』満喫してましたが テレビで
YouTube流してみてたら…何故かやる気が(笑)
お風呂入る前にちょこっとやってみるか(ง •̀_•́)ง
苦手なジャンルであるダンス、動きにくくなった
体中のお肉ちゃん達と共にエクササイズダンス

…めっさしんどい!けど楽しくて…
11分と3分?のん2本連続でやって汗だく滝汗
体動かしたら 活発遺伝子が動き出し…
キラキラ福(拭く)掃除キラキラ してしまいました(≧∇≦*) 
張り切らず ゆる~りダイエットで参りましょ音譜
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼

長々と…冒頭からくだらんお話 すみませんゲラゲラ


星幼馴染みとの お出かけ星
先週末 幼馴染みと都会へ お買い物&ランチ
ランチのお話はのちほどウインク



この日は都会へお買い物に堺筋本町へおねがい
久々問屋さんに行きたくて fanbi 寺内さんへまさかの出来事!
駅から向かってる最中 妹とすれ違うとゆーゲラゲラ
妹もお友達とお出かけだったみたいです( *^艸^)
コスメやステーショナリー、アパレル、食品etc...
建物ごとに色々あるので一日中遊べますよ(笑)


しかし…11時過ぎた頃 お腹が空いて参りました。
お茶する?早めのお昼にする?
早めのランチにしましょう(๑´ڡ`๑)♡ 
と お伺いしたのは『京のおばんざい 小町』さん寺内さんの裏手(東側)にありますよ~
日曜日は定休日です。オフィス街ですからね


紙のおしぼり ピンク( *^艸^)かわゆ
お漬物 ご自由にシステムは有難い(๑´ڡ`๑)♡

小鉢2つ お豆腐を白だしで炊いた感じのやつと
あとは煮物 丁寧なお仕事が嬉しく美味しい1品

メインは11種類ある中から選べるランチ
あたくしは大好きなカキフライもあったけど
『普段 食べない 作らない物』を外食では
食べたいので  イカと野菜のカツ をチョイス
あっさりした緩めの餡がかかっててほっこり照れ
美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡
幼馴染みは  まぐろのほほ肉の煮付けどちらも少しずつシェアしてお味見もぐもぐもぐもぐ
外食は自分では作らないお料理でお勉強にも
なりますよねニコニコ  …おうちで復習すればね(≧∇≦*)


お出汁のきいた白味噌のお味噌汁とご飯
美味しゅうございましたぁ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

食後にサービス?で デザートを頂きましたよ~
あったかいおやつ!生麩かな?甘くないよん
寒い雨の日だったから ほっこり出来ましたニコニコ
ごちそうさまでした(*´▽`人)

小町さんは お料理教室もされてますよんウインク



さてさて!
腹拵えも無事終わったらお買い物でしょ♪
ビルの一番上にエレベーターで上がったら
あとは 1階ずつ見てグルグル階段で移動DASH!

もうね ご紹介出来ない程 色んな物買ったよ
欲しかったトイレットペーパーカバーもニヒヒ
興味なかった幼馴染みなんて着いた途端
アレコレ購入 キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ  ワクワク音譜
持ちきれへん程に めっさ買ってはったわゲラゲラ
そんな幼馴染みにつられて買ってしまった
タオルちゃん達  晴れたら洗濯して入れ替えよ~



気が付けば雨もやみ 夕方16時前!
集合は10時ですよ(≧∇≦*)
荷物をまとめたい 足も痛いし小腹も減ったから
お茶したい!とこちらのカフェへ
寺内会員なら少しお安くなるメニューありニコニコ

で、小腹…
食べきらんかもと持ち帰りの袋 もらったけど
ちゃんと食べきれてしまいました( *^艸^)
勿論ここでも『普段飲まないアイスティ』を
選びました~  おうちではコーヒー飲むから照れ

休憩の後は30分弱、歩いてミナミの街を
ブラブラ~  高島屋さんまでウォーキングランニングランニング
幼馴染みは まだまだお買い物が続きます(笑)
デパ地下で晩ごはんもゲッツ(σ´∀`)σ
あんなに沢山持てるのか…心配しつつ
あたくしはこちらで解放です(笑) ヾ(*ˊᗜˋ*)マタネ~

この日はあっちのビルこっちのフロアと
一日中歩き倒しクタクタ… _| ̄|○
でも万歩計は私物ロッカーに置いてたあせるので
…お買い物の時の分は 歩いた記録なし笑い泣き(笑)
ザンネンでしたぁ~(≧∇≦*)





✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡