令和時代はじまりましたね






こんにちは

心屋認定カウンセラーのあこです




私の平成は

中学入学してから

子供6人産むまでw


そりゃ色々あるよね






平成の終わりは

自分に向き合う日々でした



平成最後の一年は戊戌の年

私の干支の年でした(終わってから知った



マスター行って

色んな人に出会った



私はそれまで自分の気持ちなんて

ほとんど考えてなかった



どんだけ他人軸の人生w






今は悩んだり困ったりしたら



自分に聞く




どうしたい?あこ



どうせ愛されてて

大丈夫だったら



どうしたい?






そうやって生活してたら

少しずつ変わってきた




私も

家族も






今の夫婦関係は

他人から見ると最悪かもしれないけど



けどきっと

今はこれが、最善

今の、最善



今まで

私が(勝手に)思う

『夫婦』という形に

とらわれて

随分無理してきた






今まで無理してた分の毒出し期だね



まだまだ自分の聴いてなかった声

聴きながらやってくよ



今からどういう形になるか分からないけど

私が楽しく生きられればいいんだ♡






写真は今年の初めに
ひとりで歩いてまわった皇居前

初めて行ったの
お母さんの故郷、東京都港区
この日はここに行く流れになってたんだよなぁ
偶然は必然

Beトレで隣に座った方に
「母が三田高校出身で…」
と話したら
「息子が三田高校を受験しました」
って
名前も知らないあの人の息子さん
受かってたらいいなぁ