こんにちは✨



心屋認定カウンセラー
TCカラーセラピスト
ジャージコバ認定講師


あこです




昨日は東京2日目


八木さやちゃんのオンラインサロンで知り合った

煌めき四柱推命のけいこさんに

四柱推命の鑑定をして頂きました



なんと


帝国ホテル✨


最上階の

ラウンジで
恐る恐る写真を撮ったよ


みてもらいましたよ


素敵な場所でした✨


氣が良い場所✨



詳しくは書かないけど

自分が生まれ持って来たものが分かって

とても納得、腑に落ちました



心屋でも『前提』という言葉がよく出てくるけど

持って生まれた『前提』

私、壮大なスケールの前提だったんだけど笑
聞きたい人は直接聞いてちょ

何故か昔から自分が自分に勝手に感じてた部分が

ああ、そういう事だったんだ!と

スッキリしました笑



そして人にはそれぞれ流れがあって

無理に逆らわず

いい波には乗ってみたり

たまにはただただ流されたり

そうやって生きていくんだなって



そして昨年は私にとって

とても良い年だったとの事で

マスターに行く事を決めたのも

やはり必然だったんだな、と



このいい波に乗って

『遊びながら』

楽しくやって行こうと思います



みてもらって本当によかった



けいこさん♡ブログはこちら↓

とても素敵な方でした✨

ありがとうございました




その後はふと思い立って

お散歩しました


続く…



image