こんにちは

心屋認定カウンセラー
TCカラーセラピスト
ジャージコバ認定講師


あこです




肩書きが増えてるしw




昨日はコバの起業支援プロコース最終日でした!


…と言っても、3日目を欠席した私は

なんとなく終わった気がしないんだけど…
(また再受講しーよう♪)



4ヶ月、あっという間だったなー



今回も、かなーりの直感で
コバから学ぶために東京まで通ったのだけど


やっぱり大正解だった


いや、正解しか選ばないんだろうけどね



福岡〜東京まで飛行機乗るの楽しかったなー
空とか雲とか虹とか大好き



コバから学ぶ
コバ目線でのコバ的説明は
短い言葉でぐんっと入ってきて分かりやすかったし

内容はまさに『実践プロコース』でした

ぐりちゃんの講座も良かった!

悩んでる人、行った方がいいよー
8期募集してるよー





でね

やっぱりここでも

『大丈夫』

を貰ったような気がする




うん、大丈夫

私は私のペースで私のやりたい事をやっていこう




ワークで涙する私とLeeの間にコバがむにゅっと差し入れてくれた可愛こちゃん(ティッシュケース)
コバの優しさを感じた、ありがとう

コバも美肌モードw

終わった後の懇親会で色々な話が聞けて楽しかったよ



コバ、アシスタントの皆さんありがとうございました

話せた人も話せなかった人も、ありがとう
みんな活躍していくんだろうなー楽しみー(^^)あ、私もw

また福岡から会いに来ますねー♡


image

そろそろカウンセリングメニュー出しますね
しばしお待ちを…(*´-`)