お久しぶりでーす!

心屋認定カウンセラーあこです




ああ、久しぶり過ぎて
ちょっと緊張する…




2ヶ月近くブログもFBも放置して
何をしてたかと言うと…






引越しました♡





実はね


マスターでも初級セミナーでも

『やりたい事』『やりたくない事』で出てくることが

生活スタイルに関する事ばかりで



広いところに住みたい(一戸建て)

静かな所に住みたい

キレイに生活したい

部屋を可愛くしたい

家族それぞれの生活スペースがほしい
(密集したくない)

ゆっくりお風呂に入りたい

布団の上げ下ろしがしたくない(ベッドで寝たい)

などなど…



もう、どう考えても引越したくなって

購入も考えてたけど
夫の諸事情によりアウト笑


賃貸用に建てられた新しい一戸建てを見つけ
周りの意見は聞いてるようで聞いてなく←
費用は全部私持ちで引越したのです

(あー、お金使ったわー笑笑)



ちょっと高台にある一戸建てからは
街の夜景が見えてとても素敵なの♡



引越し準備して
ゴミ捨てして(大量!驚くほど捨てた!)
引越し後に
家具を揃えたり
なんだかんだ楽しんでたら
あっという間に2ヶ月過ぎちゃってた!
(まぁ、手続き関係もそれなりに大変…家族多いからねw)


その間、SNS関係は殆ど触らずに
普通の主婦、お母さんを楽しんでました


去年は家の事放置しまくりで
動きまくってたから

その反動?笑




てか、マスター卒業してすぐ
起業支援受講中になに休んでるんだよって
自分でも突っ込みたくなるけど(^_^;)
 


今、やりたかったんだよなー

仕方ないよね…笑





こどもとのんびりしたり
お家を掃除したりしてるだけで
幸せーって思ったりしてて

引越して良かったな、と




生活のベースって大事よね




去年から両極端に振れたから

なんかいい感じになってきた気がするよ笑





家の事も楽しくなってきたし

カウンセラーとして活動し始めたいし

自分のペースでやっていけたらいいな






これからまたよろしくお願いします(*´꒳`*)







明日はコバの起業支援で東京だよー

あ、あと25日の月曜日は東京のBeトレに
ぼっち参加するよーw

誰か知ってる人いるかなー

緊張するー(°_°)笑

image