おはようございます


心屋認定カウンセラーあこです




もうすぐですよー♡



ぢんさんのトーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」



私、福岡会場に行きますよー!

最前列にいますよー笑笑






福岡は12/24(祝)でX’masイヴなんだよね
うち、毎年家族で過ごしてるんだよね…



いやーー、最初は悩んだよね(少しだけ)

けどね、行きたいじゃん♡

ぢんさんやジェニーさんや
みんなにも会いたいじゃん♡


夜帰れば家族で過ごせるじゃん♡


自分の『やりたい』を優先しました!



もし迷ってる人いたら
まだチケットあるらしいよ〜


しかも最前列✨もまだ間に合うらしいよ〜
(福岡会場だけ)


子供を置いて行くなんて
旦那が、親が、周りの目が、怖くて
言い出せない人もいるかもしれないけど


勇気を出して言ってみたら


何かが変わって行くかもよ


思うこと、言うこと、やることを
少しずつ変えて行けば


環境も変わって行くよ



私も、随分と楽ちんになってきたよー(о´∀`о)



少しの勇気から、ね♡





プレミアムチケット買ったら
ぢんさんと間近で会えるよ!


ジェニーさんが良席チケット持ってるって✨
↓  ↓  ↓

で!↑こちら↑にも書いてありましたが


ライブの後は

「心屋ジェニーとChristmasナイト」



素敵な会場でお料理とお飲み物を頂きながらの
クリスマスパーティ

私はクリボッチではなかったけどw
行きたーい!!って思っちゃった


夜までいないということは
イヴの夜に子供達だけにするということ…

うーーん…と考えたけど(一瞬ねw)




家族のクリスマスパーティは
一日延期しましたー笑
(サンタさんは通常営業で24日深夜にやってきます)




最初家族に言うのに少し勇気がいったけど
案外すんなり受け入れてくれたよ


…ただ

長女だけは
「ふーん、ママ全然家おらんやん
(12/22〜23は東京に泊まり)

と冷たい反応

まあ、17年間毎年家族で過ごしてきたもんね
私も少し罪悪感みたいなのがムクムクっと出てきそうになったけど
ま、いっかーっとあっさり開き直りw

また『やりたい』優先ね♡

25日は家族で楽しく過ごしますよ




すんごいDJが来るんだってー!!
↓↓↓


こんな曲がかかるのかな〜って聴いてたら
ワクワクが止まらない!

若かりし頃、天神の外国人だらけのクラブで夜な夜な踊ってた頃を思い出すわよ笑

王道ソングをいっぱいかけて欲しいな〜♡



あ、服装は自由だってよ

着たい服、着てみたい服、なんでも良いって

ちなみに私はライブはTシャツに何かしらのボトム
パーティはドレッシーなオールインワンに
足元はスニーカー
(動きやすさ重視w)


これを口実に自分の大好きな服を
買っちゃうのもいいよねウインク




うーん♡楽しみーー♪


ではでは、会場で♡♡