おはようございます

心屋認定カウンセラーあこです






ご存知の方も多いですが、私、今月から

コバの
『起業支援スクール【実践プロコース】第7期』

に通いはじめました




先日、第一回目を受講してきたので
忘れないうちに書いときます





まずは、なんで行こうと思ったか…


私、10月にマスターコースを卒業して、もう、セミナーに大きなお金を出すつもりもなかったし、そもそもコバの事もよく知らなかったの



…なんで申し込んだの?って感じよね笑




それはね……



流れで…?笑






マスターコースの卒業合宿の夜に、同期に

「コバの起業支援行かないの?」

って聞かれて
なんのこっちゃ?って感じで

「行かないよー」

って答えたの



で、最終日、なぜかコバの名前をチラホラ聞く…
ジェニーさんの口からも何度かコバって…


なんか頭に残ってた


卒業後も…なんか気になるー



そして、ある日急に
マスターは卒業したけど
どうやってやりたい事を仕事にしていこうかって
漠然とした不安に襲われたの 



起業?


起業支援?


コバ?


コバ!


コバだぁ♡




うわー!東京やん!

どうしよー!

お金ー!

な、なんとかあるか?

どうにかなるっしょ(出たー!怖いくせに思い切りがいい



よし、行こ!



今回決めるの早かった笑



そして毎回恒例
決めて支払いまで済ませて
旦那に報告w




で、その後、偶然
しんじゅちゃんとふみちゃんのセクシュアリティお話会でサプライズでやって来たスペシャルゲストのコバとぐりちゃんと初対面!


スゲー✨


引き寄せた!


その時に「起業支援行くー♡」と馴れ馴れしく話しかけて笑、知らないところの知らない人達のところに行く不安が少し和らいだの


その時に撮らせてもらった写真





という事で行ってまいりました!(やっと



実は飛行機にひとりで乗るのは20数年ぶりだという事に、空港で気づいて軽くパニックになりながらも(遅

初めてのスターフライヤーでビデオ見たり、景色見たりして、それなりに楽しんで行けたよ!

たまに変な冷や汗出てきたけど…

富士山も見えたー

虹?みたいなの見えた



あ、そうそう、起業支援の事まだ全然書いてない…


長くなってきたから次にしまーす笑


では、また(^^)





あこの初企画!

『私の心が楽になるワークショップ』

12/11(火)に福岡で開催します!


ご参加お待ちしてます♡