昨日は免許更新に行って来たよ

ひとりは暇なのでいちばんチビを連れて
ギリギリ遅くに行ったら

受付もガラ空きで
センターのおじちゃんもおばちゃんも
みんな優しくて

いちばん後ろに特等席作ってくれて
ゆっくり講習を受けて来たよ
(優良なので30分ね)


次回もこの手で行こう笑


しかし、毎回期限ギリギリやな、私(^_^;)







おはようございます
心屋認定カウンセラーあこです






その後、下から4人連れて
近くのモールに出かけたよ




4人中

1人半袖
3人短パン
2人サンダル…


季節感…(・Д・)







来週は
この4人連れて
ジェニーさんのちびっこチャリティに行くよ!
(ボランティアの方々、お世話になります)




初のディズニーランド✨

しかも、日帰り!笑笑

色々考えて
私がいちばん楽な動き方は
日帰りだったのだ(・∀・)




で!



小学生3人は絶賛不登校中なのだけど

最近の生活パターンは
朝寝て午後に起きてて

このままじゃ
ディズニーの日はオールで行く事になってしまう!

ヤバイじゃん!

ってなって



うーん…



よしっ!



「君たち!
   明日は昼まで起きときなさい!
   し・ず・か・に(←ココ大事、うるさいと私が寝れん)
   起きとけよ!寝るなよ!」




と、指示を出したの笑

だって
あと5日
1日3時間位ずつリズムを遅らせたら
ちょうど早起きに戻るやん笑笑




こども達

「えー笑
   寝るなって言われたの初めてやん!
   ウケるー笑笑」

って

確かにねー笑



ヒドイオヤダww



でも、ディズニー楽しみたいやんね♡



こんなのもいいよね笑









現地で会える人達
楽しみにしてまーす!



あー、楽しみー♡






では、またね