おはようございます


心屋認定カウンセラー『あこ』です




マスター卒業してから

忙しくて(いやマジで)

ブログ書くペースが落ちて

書くことが溜まって

順に書かなきゃ、って思って

時間が過ぎて

なかなか書き出せない



…から、まず記憶が新しい所から書いちゃう!笑



ちゃんとやるをやめるーー!

そもそも何も『ちゃんと』やれとらんし…



てな事で

行ってきました!


魔法の国プロジェクトのハロウィンパーティー
〜あなたの闇を祓います♡〜



この企画申し込んですぐに

amazonと楽天で片っ端から注文して

やったよ!本気の仮装!

アリスだよ!

金髪青い目の本気モードw

闇の方のアリスねw
ウサギの耳持ってぶら下げてるよ、あくまで笑わないのだ

この格好でゆりと駐車場から店まで歩いたよww




部屋に入ったら…

きゃー!!

び、びわっち!!




闇払いしてもらいました


…が



「うん、あこは大丈夫!」



あれ?そなの?

あ、こないだもしんじゅちゃんにお話会で
「大丈夫」って言われたな
(この話もまた書くね、話が前後するけど…)



なんか『大丈夫』があつまってきたなー



なんかいい感じー♡




たまたまやりたいのがアリス繋がりだった3人組
チシャ猫ゆりとマッドハッターりえちゃんね

あー、楽し♡






夜のメンバーは後者、宇宙人だらけで面白かったよ

昼のメンバー見せてもらったけど
可愛かったなー♡

それに比べて夜の闇感ねww
率先して闇を出してる私…


はじめましてのミンク校長

宇宙人達の生態を言語化するのと
宇宙人達に伝わる文章を書くことに
頭を悩ませてらっしゃった笑


そうなの、後者宇宙人達
文章しっかり読まないのよね
(そのくせ自分たちは長い文章書いたりする)


誰かに会いたい

とか

何かの集まりに行きたい

とか

全部

『なんとなく』

『雰囲気で』

『空気で』

判断する

こちらもはじめましての
心屋カウンセラーのさとちゃん

彼女は『匂いで』って言ってたよね

面白いねー



理屈でしっかり説明してほしい前者さんたちは
困るよねー笑



でも『なんとなく』の感覚で生きてるのよね


後者6号車(一番後ろの後者て事ね)
めっちゃ族のゆり♡

よく宇宙と交信してるよ♪


そんな宇宙人達が周りに集まってくるびわっち♡

この日も不思議で素敵なお話を聞かせてもらったよ

内容は書かないけど
私の頭の中ではかなりリアルに想像できちゃって
鳥肌が立ってきちゃって

とどめにかかってきた
夫からの電話の内容に驚いたよね

もう、そこまで来てるね、びわっち






ああ、今回も『やっぱり』行ってよかった

『なんとなく』の電波は間違いないね










では、今日はこの辺で


また書きますね(前のことをw)


では(*´꒳`*)