こんばんは!

我慢できずに深夜にブログアップしてる
あこでーーす!!笑




心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)

最終合宿終わりましたーーー!




はい!





私!





試験に無事合格し!







心屋認定カウンセラーになりましたー✨

めっちゃ目ぇ腫れてるし…笑









こーんな感じで始まった合宿






やりたい


やると決める


やる



(ジェニマスの先輩心乃ともさん、ありがとう、あの時ともさんに言ってもらった言葉で、『やる』と決められたよ)



で、作ったTシャツと

こっそり作ってたプレゼントを

みんなに渡すことができて


(みんな賛同してくれてありがとう)



こんな写真まで撮れちゃってw






素敵なロケーションでお食事をしたり


ジェニーさんと頬っぺたペタリンコしちゃったり♡




素敵な朝陽を見たり




自撮りをしまくったりw

しんじゅちゃんありがとう♡

ティンカーベルおソロネイル♡の写真撮ったり




めぐみんありがとう♡





びわっち!!

写真が!!ない!!!(*_*)


びわっち、ありがとうー♡




みんな、ありがとうーーー♡






夢のような7ヶ月間


最後はスペシャルな2日間で締めくくれました






素敵な素敵なお誕生日のお祝いも!
ありがとう!!!涙








まだ、夢の中にいるみたいなんだけど



これは現実









人のために生きて

自分を犠牲にすることしか
知らなかった

私が



初めて



自分で

自分のために

行くことを決めたマスターコース







自分の中の

見てこなかった

見ないようにしてた





小さくて


怯えてて


寂しくて


ひとりで頑張ってきた




私を




迎えに行った






しんどかったね


寂しかったね




もう、大丈夫だよ








見えたのは優しい世界

そこには愛しかなかったの










マスターコースに通って

私の前提は

たーくさん書きかえられた



これからも困難はやってくるかもしれない

けど

何が起きても大丈夫

って

思えるようになった



すごいな


マスターコース


すごいな


『心屋』


すごいな


ジェニーさん
ジェニーさーーーん


本当に、本当にありがとうございましたーー!!


大好きーーーー!!!











お家に帰って

ふとひいたおみくじは





初めて出た!
こんなカードあったの?!

もう、なんかもう、言葉が出ないよ







『どうせ私はすばらしい』





ありがとうございました


受け取るっ!笑









次は…








認定講師になりたーい!!



あ、言っちゃった(*´艸`*)














オマケw


愛され妻コンビ♡
本領発揮ww
私、元本職なもんで
こんな格好するといきいきしちゃうのよw

私の一番のお気に入り♡
『ぱゆみの館』素敵だったわ
エロスとセラピーの融合ww







色々ありすぎて
興奮がなかなか冷めないので

頭と体が落ち着くまで
しばらくは屍のように
休むつもりです笑





読んで頂いてありがとうございました



これからもよろしくお願いします






では、また


ごきげんよう♡