こんにちは

あこです( ´ ▽ ` )





ジェニマス京都に行くにあたって
家を2泊3日離れたんやけど





数年前までは遊びに行くのですら
旦那がうるさくて大変やった


けどね

勇気を出して

嫌な事を嫌って言ってみたり

自分でやれることも頼んでみたり

ひとつひとつやっていって
少しずつできるようになってきた



何より

旦那の行動に
私がケチをつけなくなった

事が、いちばん大きいのかなって思う


旦那が私を見張っている以上に
私が旦那を見張ってたのかもしれない


でもね、私、いちぬけたー♪




そんなこんなで
京都行きは普通に伝えてた

旦那も普通に受け答えてた



けどね、けどね

不安やったんやろうねー
(自分が出張先でいらん事ばかりするからねw)

ここで書いたように拗ねてたよね笑



京都で、みほりんの旦那が熱を出した話を聞いて
寂しかったんかなーって笑ってたんやけど

その翌日、うちの旦那も熱出してた笑笑

帰ってからも、まあ、ぐずってたよ笑

知らーん

普通に笑顔で放置してたら
すぐ普通に仲良しになった

ぐずりん坊とは戦わないに限る笑





子供たちはね
(高校生から保育園児まで6人ね)

特になにも準備せずにお金だけ置いて
適当にやっといてーって言って出たんやけど

初日は旦那が出張やったから
自分達だけでたこパ(たこ焼きパーティね)してたし

3日目の昼は自分達でパフェ作って楽しんでたよ
写真送られてきた

夜はLINE通話したり


実況しながら次女が末娘の髪を切ったり
生まれて1回も切ってなかったとよ⁈
何故に今切る⁈笑笑


それなりに楽しく過ごしてました

ママおらんでも全然大丈夫ねー 

てか、そっちの方がしっかりするねー



また泊まりに出よう♡



あ、ただね、帰ったらキッチンに洗い物が
これでもかと山盛りになってたよゲロー


教訓
家をあけるときは紙皿と紙コップを
大量に置いて行くべし


笑い泣き