おはようございます

あこですハート


まだまだジェニマス京都でのこと
書きたいから、書くね





ジェニマス京都ではずっとLeeと一緒でした
たまたま?いや、必然だったね




初日の昼も


夜も


偶然同じホテルだったのでまた飲んで

夏子、誘ってくれてありがとう♡
いっぱい話せたね

次の日のグループ(クジ引きで決めた)も同じで


そこでLeeとたかちゃんが83期(裏同期)のみきさんと夜会う事になっている事を聞き、仲間に入れてもらい


初対面!

…とは思えないくらい、楽しいお喋り♪

みきさんはブログで繋がってたんだけど
会ってみたいなー、いや、会えるだろうなーって
勝手に思ってたの

Leeが誘ってくれたお陰で
思いのほか早く会えちゃった

みきさんはブログの印象そのまま
綺麗で、凛としてて、スッと芯が通った感じ

まだまだ話したいなぁって思った

また会えるよね、会おうね



急遽人数が増えたので、お土産じゃんけんをして
私、勝っちゃったの
後から来たのに申し訳ないなと思いつつ
ホテルでコーヒーと一緒に美味しく頂きましたよ
ありがとう♡



ジェニマス来て、色んな出会いがあって
人と繋がるの苦手だった私が
新しい人たちとどんどん繋がっていってるの

人って変わるね

いや、本当の自分に戻ってるだけなのかな

良くなろうとしてる人と話すのは楽しいね

基本人の話聞かん人やったんやけど
聞けるようになってきた

いや、むしろ話を聞きたいって
思う人がいっぱいおる

すごい幸せなことやな



昔はよく人と話してて頭痛くなってたんだよね

後ろ向きな話とか多くてね

私が後ろ向きやったんやろうな



これからもっともっと楽しくなるんだろうな

楽しみー








追伸
今回、人の撮った写真勝手に使いまくりでーす(・ω≦) テヘペロ
ありがとうねー(勝手にお礼w)