おはようございます


あこです(*´꒳`*)




ジェニマス京都のブログを書いてる途中だったけど

(まだ途中やったんかーいヾ(°∇°*) )



ちょっと書きたくなったから、書くね





心屋を知って、ジェニマスに行き始めて


私は、変わったんかな?


周りは、変わったんかな?





〇〇をやめたら、収入が倍になりました!

とか

〇〇を変えたら、旦那が激変しました!

とか

劇的な変化はないけど

(そういうのあったらネタ的に美味しいんだけどね(。-∀-)ニヒ♪)




ふと、考えたら




なんか知らんけど



変わってきてる



なんか知らんけど



お金がまわってる



なんか知らんけど



好きな事できてる



なんか知らんけど



家族がゆるっとしてる



なんか知らんけど(いや、なんか知っとるやろw)



旦那が優しくなってる



なんか知らんけど



ラクになってきてる






そうかー


私『なんか知らんけど教』に
入っとったんやったー笑



劇的な変化とかいらんとやった



なんか知らんけど


ラクになって


思ったこと言えて


やりたいことやれて




なんか知らんけど


『幸せ』を感じる時間が増えてきてる





ああ、それでいいんやー






落ち込むことも


腹立つことも


まだまだあるけど


言葉で言えたり


態度で出せたり


お腹に溜めなくなった





旦那としなくなって


旦那は不満そうで


それはパートナーとの関係として
どうなのかと思ったこともあったけど


私は私の思ったことが言えてる


私の意思で動けてる


それでいいんや




…ってのは


昨日髪を切ってもらってる時に


20年来のお付き合いの美容師の
お兄ちゃんの頭に降りてきたよ


私はそこに留まってるんじゃなくて


旦那依存から、自分軸に変わったんだって






この先どうなるかなんて分からないけど


自分の声を訊きながらやっていけば


大丈夫な気がする





私、なんか知らんけど


いい感じになってきてるよ





『なんか知らんけど教』ってすごいね


壷買わないかんわ笑



もう忘れてたけど
旦那に髪伸ばしてと言われて伸ばし始めたんやったわ
自分の意思でバッサリ切ったったw
満足じゃー♡