あこですリボン


こんな感じでなんとか京都にたどり着いたんだけど
まだまだ集合まで時間がある

京都駅の屋根スゲー!なんて見上げてみたり
地下をちょっとブラブラしてみたけど
やっぱりひとりは落ち着かない

じっとしてられず
スタバを買ってタクシーに乗り込む

30分程早い到着

お庭でひとりゆずシトラスティーを飲んでたら
ぽつりぽつりとみんな集まってきた



ジェニマス9日目は浴衣に着替えて
京都を散策〜料亭でお食事


最初に来たくせに最後まで浴衣が決められない私
(ジェニーさん達にしっかり見られてた笑)

悩んで悩んで、こうなりました♡
私もジェニーさんも可愛い♡笑

最初、逆の位置で撮ってたんだけど、あこの髪飾りが見えんかったろ?って座る位置変えて撮り直ししてくれたジェニーさん、優しさがしみる。。

みんなとツーショットは撮るよねー♪
ジェニーさん♡

びわっち♡

しんじゅさん♡

めぐみん♡



ひとまず、すぐ近くの八阪神社へ

チッ、おみくじ凶かよ


私たちグループは暑さに負けて、八阪神社でお参りしてすぐにお店に入って涼む事に…
昼からビール飲むよねー♡

かなり長い間おしゃべりして、プラプラと歩いて料亭に到着
みほりんと一緒に♡
お互いの旦那の発言、行動が同じ過ぎて笑える
愛され妻コンビww

料亭では美味しいお食事を頂きながら

唄と踊りをみたり
こちらの芸妓さん、うちの娘と同い年だって!
若くして覚悟してこの道に入るって本当に凄い!

足が何度もつりそうになったりw

お座敷遊びをしてみたり

いつもできない事を、沢山経験したよ


そしていつの間にか

「また来よう」

と思う自分がいた

知らなかった世界を経験したら

もう自分のものになってる

『ありえない』が『ある』に変わってる

できない事なんてないんだな、と

体感したマスター9日目でした