こんにちはー


あこです♡





昨日朝からずっと

ADHD(後者?)の苦手な

マルチタスク作業をしてたら


夕方急に目がぐるぐる回り出して動けんくなった


2時間位寝て、まだフラフラしてたんやけど

旦那が帰ってきて、子供への言動にムカっとして

起き上がって文句言ったら




治ったww




多分、旦那に文句言うことに集中したからと

思われる…笑



そもそも、私にマルチタスクという

機能は備わってないんだから

無理するとショートするに決まってる

ひとつずつやらないかんな、と反省



ついつい、やる事が増えると

無駄に頭が動いてる



無駄に先の事を考えたりしてる



頭も体もひとつの事に集中して行動しよう



頭の中と体の動きを一致させていこう




ま、目の前の事に集中しようって事ね





とりあえず今日は予定取りやめて休んだ



夕方から整骨院行こーっと



ホルミシスベッドでぐーぐー寝てやるー(´-ω-`)zZ