おはようございます!

あこです



ぢんさんの講演会に行ってきました♪
4日前に…
遅い?
だって週末忙しかったんだもん…



の、前に、嬉しい出会いがあったので
ちょっと書きますね♪




岡田さんの講演会が終わり
たまたま最初にエレベーターで
会って少し話した人が
他の人とぢんさんの講演会の
話をしてるのが聞こえた

「講演会行くんですか?」

と、声をかけた

すると
講演会に行くし
ひとりだし
しかも持ってたのはジェニマスのチケット!


これは一緒に行くしかない♡


新幹線が一本違いだと分かり
駅まで一緒に歩きながら
スマホで新幹線の時間変更して
隣の席が空いてたので座席指定も入れた
便利な世の中になったね〜


それから講演会の時間まで
色々話しながら一緒に過ごしたんだけど
少しずつ、お互いの話をしてたら
共通点がいっぱい!

わかるー!
そうそう!

と、普段なかなか人に伝わりにくい話が
どんどんできちゃう

人に分かってもらえるって
嬉しいよね

解決して欲しいわけじゃなくて
聞いてもらって、分かってもらえるだけで
スッキリする事がたくさんあるな、と
あらためて思ったよ


↑ブログ見てみて

かおりんはamical®︎というものをやってて
私、知らなくて、かおりんのブログ見たら

マシュマロボディメソッド amical®︎とは


amical®はボールに身を委ねて

楽チン簡単な動きをやります。

amical®︎とは、

制限だらけのボディから

ボディをゆるめていき制限を外す。

それで

本来のボディに戻ってもらい、

ボディへの信頼を取り戻すことをやる

ボディメソッドなのです。

気持ちいい、心地いいをみて

ただただやっていくと

ボディがゆるんで本来の姿に戻っていきます。

その場でボディの変化を体感いただけます♡


なんこれ?

めっちゃ気になるんですけど!!

私、絶対やるw





出会いはどこにあるか分からないね♡


岡田さん、ぢんさん、ありがとう♡





で、私、かおりんがジェニマスチケットだったから

ジェニーさんとこに一緒に行こうと

(勝手に)思ってたけど

タイミング合わなくて行けなくて

ちょっと罪悪感だったんだけど

いつのまにかジェニーさんのブログに

かおりんの事載ってたりして

あー、また勝手に『してあげなきゃ』とか

罪悪感とか出ちゃってたな、と…

そんな気づきもありました





まだぢんさんの講演会までたどり着いてないYO!笑


次こそ書きます!