心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
受講中のあこです
—————————————————おすましペガサス



びわっちさんの
TCカラーセラピスト講座に行って来ましたー♡



元々、マスター受講中は他の講座を
受けるつもりは無かったんだけど


前からなんとなく気になってた講座


最近、びわっちさんのブログを見るたび
『あと1席』の文字が気になる…


気になる…


気になる…



気になるなら行っちゃえー!!



…という事で数日前に急遽申し込みして
行ってきました♪


うーん、最近思いつきで行動する事が多いな笑


なんか楽しい〜♡


大雨の中、車でぴゅーと行ってまいりました






感想…



面白かった!(子供かw)



普段何気なく選ぶ色

その時の状態で選ぶ色も変わる

そこから見えてくるもの

気付きは

本当に奥深かった




そしてこれは私の気付きなんだけど

直感が出てきてるのに
そこに思考がふっと邪魔する

本当はこうなのに
こう見られたい、こうありたい(そうでないから)
が邪魔する

思考が邪魔して選んだカラーの意味と
元々直感で選ぼうとしていたカラーの意味を聞いて
とても納得した


そのままの自分を受け入れよう


直感で生きていく事を
今以上に意識していきたいと思った

魂の声、胎の声、子宮の声
全部一緒
ちゃんと聞こう
聞く練習をしよう





マスターではなかなか話せなかった
びわっちさんとも色々な話ができて
とてもとてもいい時間だったなー

私のパートナー問題?の事も
色々話してもらったし笑

TCカラーセラピストの資格だけではない
大切なものをたくさんもらったよ

講座を受けようと思った私の直感

ヨシッ!




あ、この講座受けたので

TCカラーセラピストになりましたよ♪

まずは家族にやってみよ

誰かして欲しい人いるかな?

ワンコインモニターでもやってみようかしら?



早速家に並べてみたよ
末娘、聞いてもいないのに
「あーちゃん、これとこれがすきー♡だってかわいいもん♡」
って、私がいちばん最初に選んだ2色と同じカラー選んでた!
びっくり!


びわっちさん、マスターの時は『強い』『落ち着いた』イメージだったけど
今日は『優しい』『安心感』なイメージだったなー
これも私の見る目(フィルター)で変わるのかな
どちらにせよ『信頼』できるイメージ
私もそうなりたい






さあ、来週からマスター後期が始まるよー!

いよいよカウンセリングを学ぶよ

頭真っ白にならんかなー(後者)

緊張する…ゲロー(毎度です)




では、また