オーブントースターの扉を開けたまま
パンを焼いてた
ほんのりあったかくなってた(^-^;

次女「ははは(乾いた笑い)いつもの事」

はい、いつも通り…






心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
 受講中のあこです






ジェニマス仲間の皆さんへ…




私、マスターの宿題…忘れるかも!!




両親いないから、旦那にする予定だったんだけど
(宿題の事は旦那に伝えてた)




①私の、ギリギリにしか取り掛からない性格


②旦那ほとんど出張、家に帰る日も夜遅い


③この1ヶ月間で旦那のまともな休みは1日しかなかった(その日は呼子デートした)


④土曜日に出張から帰る予定だったのに、まだ帰ってこない、もしかしたら明日(マスター5日目)の夜になるかもって言ってる




…という事で、まだ出来てないし、明日までに出来ない可能性


電話で旦那に言ったら

「電話でする?」って言われたけど


ちゃんと顔見てやりたい!!



という事で、明日忘れるかもです〜笑い泣き



という報告でした




次男にべったりの末娘
こういうの見てると幸せな気分になる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
追記

旦那、明日の夜帰ってくるそうです
また「電話でしよっか?」って言われたけど
「いや、顔見てやりたいと」って言ったら
「俺は何を問い詰められるとやろうか…」って
ビビってた笑
ただ顔見て話したいだけよ〜

と、いう事で、6日目に宿題持っていきます(*´꒳`*)