髪切ってきました♡




心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
 受講中のあこです




私は高2の時からずーーっと同じ人
(9才年上のお兄さん)に
髪を切ってもらってます(もう25年位?)


お店も何件も変わったけど
ずっとその人を追いかけ続け…笑


今はひとりでプライベートサロンをやってて
居心地の良い空間でゆっくりお喋りしながら
切ってもらってます


だいたい2ヶ月に1回くらい行ってるんだけど
(私がたまに行方不明になったりしてたけど笑)


25年もお付き合いがあったら
お互いのこと、かなり知ってる


家庭環境、仕事のこと、男女関係、病んでたことも



だから、何でも話せる(下ネタも平気w)



ここ5年位は、お互い、気づいたこととか
思った事とか、心の話をする事も多くて

(そう言えば、ぢんさんのFBやブログも
彼のシェアから見始めたんだよ)


お互い似ているところも多いので、共感したり
新しい気づきを貰ったり


なかなか簡単に人に言えないような内容も
お互いを知ってるから、スッと言えちゃうし
理解し合える


頭で考えるだけじゃなくて、口から出して
耳から入れるって大事だなーって思う





ジェニマス行き始めた事も
よかったねーって言ってくれてるよ



旦那とも友達とも違う、特別な存在です✨





あ、勿論、髪も毎回素敵に仕上げてくれるよ
簡単に伝えるだけで、いい感じにやってくれる


お店でしか会った事ないんだよ
ある意味すごいでしょ笑














あ、そうそう、髪を切った帰りに…




ナンパされたよ!!




爆笑




明らかに年下の男の子に

「一緒に飲みに行きたいな〜」って言われたから

「私お母さんだよ〜」って言ってバイバイした

6人の母って言ったらどんな反応するんだろって
思ったけど、話が盛り上がっても面倒だから
やめた笑



なんか、ここでも、

どうせ暇そうに見られただけやろ、とか

どうせ寂しそうに見られただけやろ、とか

どうせユルそうに見られただけやろ、とか


変な拗ね?自虐?が発動しそうやったけど


いやいや、可愛くて若く見えたんやろ♡♡


って受け取る事にするよ





帰って娘に報告したら
「ウケるー」って言われた笑


旦那に言ったらヤキモチ焼くのかな?(また出張中)



ラベンダーのハイライト入れたよ
紫陽花色になりました
(眉毛消えかけてる…笑)



ただ今自撮り練習中です
自分を直視する練習中
自分をさらけ出す練習中…

おー、怖…