今朝ATMで入金して、控えの紙を取ろうとしたら、触った瞬間スーっと引っ込んで、もう出て来なかったよ…

そんな事あるのかね

それとも私が後者だからかね…( ˙-˙ )




心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
 受講中のあこです




こないだ、気になる中古住宅(場所も良い、値段も良い、広さも良い、まだ居住中)を旦那、長女、次女と見に行ったんだけど



家に入った瞬間から


どよ〜〜ん…


リビングには黙ってTVを見るご主人


家は広くて、作りもカッコ良いんだけど


とにかく…空気が重い…


全てが滞ってる


流れてない


…が、条件はとても気に入っていたので
一通り家を見てまわって、帰宅した


家族全員うーーん…と思いながらも
あれは、あの住人の雰囲気やから
リフォームしたら空気変わるかな?


なんて、話をしてた





…次の日





一番に起きてきた長女

「きつい…吐きそう…」


次に起きてきた次女

「頭痛い…薬ちょうだい…」


私も、身体が重い…



ヤバイ、なんか貰ってきたな…



私も子供達も、そういうの(氣?邪気?邪念?)
に敏感で、人混みとかも苦手

(悪いのばかりじゃなくて、良いのも感じるよ)



私もそこから2日ほぼ寝込んでしまって
3日目にどうにもならんと思って
重い体をなんとか起こして
いつもの整骨院に行ってきた



「今日はえらい酷かったぞ」って言われた(^-^;



家を見に行ったことを話したら
「そんなとこぜーーーったい住んだらいかん!ロクなことにならんぞ!」って言われた



いや、そんな気はしてたんやけどね…
広い家に引っ越したかったんだよねー



けど、言われてスッキリした



あとで不動産屋に聞いたら、今の持ち主は事業に失敗して、ローンが払えなくなって(ローン残より売値の方が安い)、泣く泣く手放すそうで…



あー、だからあの雰囲気だったのね



しかも本音は手放したくないって…
念が入りまくりやん



整骨院の先生によると、その人の念もあるし、その土地が元々持ってるものもあるっていう事やけど



どちらにせよ、怖い怖い…



今回は体内センサーwが働いてよかったわ笑



早く広いところ引っ越したーい!っていう気持ちも、ちょっと落ち着いた



また、タイミングが来たらいい物件出てくるかな



『今』じゃないんだろうね



流れに任せよう



きっとステキな場所が見つかるはずだわ



昔から、住むところは想像したとおりになってきてるもんね




朝、布団でiPhone見てたら横に寝てた末娘の足がドーーン…


遠い目…

いつもこんな…

可愛いんだけどね…