心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
 受講中のあこです





末娘(年少)は自分の事を『あーちゃん』と呼ぶ




あーちゃんめっちゃかわいい♡


みんなあーちゃんのことだいすきやけん♡


あーちゃんなんでもできるとよー
(…と言うわりにすぐに人に頼るw)



と、自己肯定感100%!!




そして人のことも素直に褒める



◯◯ちゃん、かわいい♡


◯◯ちゃん、やさしい♡


◯◯ちゃん、すごいねー




言いたい事ははっきり言うし
(好きじゃない子に「一緒に遊びたくない」とか言うのは見てる方はちょっとドキドキするけど)


やりたい事、欲しいものがあったら
1時間でも言い続ける
(スーパーとかで大変だよ〜w)




パパに「おじさんくさい」と言って怒らせても


「どーせ、あーちゃんのこと
すきっちゃろ?」


と言う余裕




それでいて、私が疲れていると

「だいじょうぶけんねー、あーちゃんがおるけんねー、だっこしとくけんねー、だいじょうぶよー」

と言いながら包んでくれる包容力も持ち合わせている笑




ほーんと、羨ましい





私もあーちゃんみたいに思った事言いながら


自信たっぷりに生きてきたかったよ







うん、今から、なろう


…もう、ちょっとなってきてるのかな?


娘に寄せていく母w







ちなみに、歩いてもお月さまが付いてくるのは
あーちゃんが可愛いからだそうですよw


あんまり起きないから、ゼリーあげて起こしたら
最後ちゅーちゅーしながらまた寝てしまった
なんだこいつ…笑