心屋塾マスターコース82期(ジェニマス) 
受講中のあこです





週末はブログ読めないし書けないなー

…と2日ぶりにアメブロ触ったら



あれれのれ♡





この記事で
ジェニーさんがリンク貼ってくれてたー♡♡


ちゃんと見てくれてて嬉しいなー


愛を感じてホクホクしとります(*´꒳`*)


ジェニーさん、ありがとう♡






『いつかわかる時がくる
誤解させておこう』


うん、いつもタイムリーな言霊


私、自分の想いが伝わってなかったり
勘違いされてるな、って思うと


誤解を解こうととにかく必死になって
色々頑張りすぎてしまったり


すぐに解けない相手だったりすると
後から後から、もやもやもや…と
気になって仕方ない




つい昨日も、旦那が些細な勘違いをして
ちょっとイラッとしている(ような気がして)、
(誤解を解きたいがために)いらんツッコミを入れてしまい、危うく喧嘩になりそうになった

(↑ホーントに無駄な事してるよね(^-^;)




誤解されててもいいやって
ゆったり構えてたら
心に余裕ができるね


いつかわかる時が来るから、ね





あー。自分もかー。。


まだまだ誤解してるんだろうなー。。





ま、放っとこう


焦らないでいいね( ´ ▽ ` )






『まあよい、捨ておけ』


だったっけ、この言霊も気に入ってるよ



いちいち、取り上げない、気にしない、放っておく


勝手に流れていくからね




土曜の夕方の空

最近綺麗な雲をよく見るよ

なんか飛んでるねー