心屋塾マスターコース82期(ジェニマス) 
受講中のあこです



やっと感想らしい感想です笑




旦那に送ってもらって遅刻したー
ってグループのみんなに言ったら


いいじゃーん♡


愛されてるじゃーん♡


って


そうなん?

いい感じなんかな?

やっぱ愛されてるよね?
(ここは分かってるけど受け取り拒否してるのよね)


うーん…なんか認めたくない…






会場に着いてひいたおみくじ


まさにこんなワークしました


ワークで書いてるうちから、涙が…


なんでか分からんけど、涙が…


とにかく泣きっぱなし…


受け取ってなかった


自分の事を分かってあげてなかった


もう認めていこう


ぜーんぶ、私




ほんわかあったかい気持ちで1日を終えようとしたその時…



!!!



出てきた!



うそ!?



そこなん?



いや、やっぱそこか



「うわーーん



突然号泣する私



もう、大声をあげて泣きたいくらい



必死で声を我慢しても出ちゃう



ジェニーさんの優しい声が聞こえる



背中をさすってくれる優しい手の暖かさを感じて



もう、止まらない



ヒックヒック言いながら泣き続ける



心の奥の方に溜めてたものが



出てきて、出てきて、止まらない







根っこはやっぱりお母さんでした






長くなるので次に書きます